したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

156名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 21:54:25 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】青木がMVP?普段通りのプレーをするだけ

早大の同級生の青木(ヤクルト)とは、よく電話で話をしてましたけど、会うのが楽しみでしたね。アイツがMVPを獲って、賞金100万円を獲ろうと言ってるんで、僕も狙いましたよ。バットを少し長く持って。MVPを本当に獲ったけど、アイツは大学のときから固め打ちをしていたから。
 練習中に青木にティーバッティングのボールをあげてもらいました。アイツが脅されたからあげたって言ってる? 全然、脅してないっすよ。でも、なんか久しぶりでしたね。懐かしいとは感じなかったですけど、ちょっと前まで一緒に練習してたんですもんね。打てないようにと思って、トスをあげたのかもしれないですね。

賞金100万円をとっていたら、ソファ。癒しのソファじゃなくて、普通のソファですよ。くつろげるヤツ。MVPはとれなかったけど、思いきってスイングできてよかった。いろんな選手とも話ができました。

前半戦はいい経験になったとか、分からないですね。浮き沈みがあったというか、自分の中では沈みっぱなしだったと思います。後半戦も普段通りのプレーをするだけです。これからも応援よろしく、お願いします。

(フレッシュ球宴出場記念・特別版)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板