したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

144名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 01:26:56 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】なによりも欲しい誕生日プレゼントは

26日は23回目のバースデイ。プロ入り後、初めて迎える誕生日に思いもひとしおと思いきや、全く無関心だった。
 「誕生日? 僕の誕生日なんかいいですよ。子供のときは両親からプレゼントをもらったけど、何をもらったかは覚えてないですね」

プロ野球選手の多くは年をとるのを嫌がるもの。鳥谷も同じように、23回目の誕生日はあんまりうれしくない様子だった。

すかさず「欲しいもの? 試合に出れればいいですね。1年間ケガをせずにやることが目標ですからね」と、超現実的な雰囲気に戻ってしまった。この日は新幹線で名古屋入り。鳥谷にとって、なによりも欲しいプレゼントは、試合の出場機会と、結果なのかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板