したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

14名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 03:06:32 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】比嘉との会話が心の治療に

4年間、大学で同じ釜の飯を食った仲間に心配をかけた。早大時代、鳥谷と三遊間を組んだ広島のルーキー・比嘉寿光内野手(22)が、練習試合に「7番・三塁」でスタメン出場。鳥谷は、試合終了後に阪神ベンチの前を通った比嘉に「指は大丈夫なのかよ」と声をかけられた。「もうだいぶ治った」。わずか数秒間の会話だったが、心の治療となった。
 お互い、プロに入ってからも携帯メールで連絡を取り合う仲だ。

「比嘉が試合に出ているんで変な感じでした。いい感じで三振していましたね」。4打数無安打2三振に終わった元同僚について、冗談っぽく口を開いた鳥谷。心の通じ合う仲間の顔を見て、指の痛みも薄れた?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板