したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

137名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 01:21:04 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】別れのあとは新グラブと“出会い”が…

午前中の鳴尾浜の虎風荘で、前日(15日)ロッテへのトレードが発表された平下と対面。わずかの時間だったが“別れ”を惜しんだ。
 「平下さんと会いました。話もしましたよ」。入団以来、グラウンドではもちろん、私生活でもお世話になった兄貴分。それだけに、チームを去った先輩の活躍を心から願っていた。

別れのあとは“出会い”が待っていた。グラブを担当してもらっている久保田スラッガー社から、新しいグラブが届いた。刺しゅう部分が、鳥谷の希望通りオレンジ色になっているオリジナル製品。プロ入り後、本職の遊撃だけでなく、三塁の練習を行うなどグラブの使用頻度は高い。そのため、グラブを補充してもらったのだ。

「ウチのグラブにはすべて、愛がこもっています」と同社担当の和田卓也さん。新たなグラブとの出会いを経て、背番号1が再び輝きを放つ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板