したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

134名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 01:18:56 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】さあ藤本へ“再挑戦”

うっとうしい梅雨の合間に久々の快晴。試合前の練習では、強い日差しの中、遊撃でノックを受け続ける鳥谷の姿があった。藤本との争いに敗れた後は、チーム事情のため三塁へ。最近は遊撃での練習もそこそこだったが、久々に本来の場所だけで汗を流した。
 「サードばかりやっていると、動きが固まってきちゃうからね」と福原守備走塁コーチ。本人も「体を動かしたかったですから」と、気持ちよさそうに汗をぬぐった。

この日は、五回無死二塁から代打で登場。三浦の内角143キロを弾き返したが、中堅・多村の好守に阻まれた。「かなり詰まってました。自分のスイングで振れましたが…。詰まった時点で捕られてもしようがないです」。14日は、ウエスタン近鉄戦(藤井寺)に出場予定。再び花形ポジションへ。鍛錬の時を乗り越えて、藤本への“再挑戦”に乞うご期待だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板