したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

131名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 01:17:11 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】黙々とバットを振り続ける姿に熱いものを…

静岡−横浜−福井−富山と続いた遠征から帰阪。帯同した記者はグッタリも、鳥谷は「疲れた?そうですか? 大丈夫です。ずっと遠征していた感じですけどね」と、元気に室内練習場での指名練習へ。11日からは甲子園で横浜戦。プロ初本塁打の5月27日と同じ舞台に挑む。
 「それはその試合でのこと。同じ投手、同じボールが来るわけじゃないですから。三浦さん? 球速以上に速いし、制球もキレもありますね」

ここ3試合、打席はないが「ボールがよく見えるようにフォームを修正しています。手応え? 試合に出てないですから。ただ打席の中で自分の感覚とか、よくなるように意識しています」とキッパリ。この日も、二軍首脳陣も見守る中、黙々とバットを振り続けた。猛虎浮上へ、黄金ルーキーの快音“再現”に、期待がかかる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板