したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

129名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 01:15:50 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】“嵐を呼ぶ男”それとも“レインマン”?

試合直前まで降り続いた雨のため、福井工大の室内練習場で行われた野手のフリー打撃。鳥谷といえば、悪天候イメージ?だ。2月22日、安芸キャンプ紅白戦での“プロ初本塁打”は、三回途中降雨コールド。さらにオープン戦初本塁打の3月6日・オリックス戦(ヤフー)は五回降雪コールドだったもんで…。
 「悪天候に強い? そーですかね。たまたまですよ」。こちらの唐突な質問に、黄金ルーキーも目を白黒。まあ簡単に言えば“雨男”ってことかな。「それはちょっと響き悪くないですか?」。確かに。じゃあ“嵐を呼ぶ男”ってのは?

「う〜ん…(まんざらでもない顔)、まだそっちの方がいいですかね」。ちなみに“レインマン”もあるけど…。「映画になっているじゃないですか」。とにかくグラウンドで大嵐、呼んでくれることを期待してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板