したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

126名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 01:13:45 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】プロ1号のメモリアルボールが戻ってきた

鳥谷の教育係は赤星だった。試合中はベンチの前列が指定席だが、左に矢野、右は赤星が陣取っている特等席だ。先発出場したこの日の試合前も赤星と談笑し、リラックスにつとめた。鳥谷にとって、赤星の存在は大きい。
 「赤星さんには本当にお世話になっています。電話もよくあるし、食事にも誘ってもらっています」

すでに遠征先では、赤星と何度も一緒に食事に出かけた。ベンチの中だけでなく、グラウンド外でも、赤星のプロ根性を勉強させてもらっている。

5月27日の横浜戦(甲子園)で放ったプロ1号のメモリアルボールが拾った人の好意で手元に戻ってきた。「なんとかほしい」と懇願していただけに、試合前のベンチで記念のボールを受け取ると、そばにいた赤星らともに笑顔を見せた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板