したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

125名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 00:23:59 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】鳥谷はピッチャー?

虎党で知らぬ者はいないとはいえ、その知名度がまだまだであることが判明した。5月31日のこと。鳴尾浜・虎風荘付近で不審物騒ぎがあり、大勢の記者が駆け付けた。いつも詰めているスポーツ記者だけでなく、一般紙や通信社の社会部記者もいたので…。
 「『え〜っと鳥谷“投手”は寮生ですよね』と質問されたからさ。いつも事件を取材している記者の人には、どこを守っているかも知られてなかったんだ」

鳴り止まぬ電話の対応に追われた山本寮長は「いや、鳥谷は寮生ですけど内野手で…」というところから始めなければならなかったという。

「(騒ぎに)びっくりしましたけど、いたずらだったんですよね」。そのとき寮にいた当人は平然としていたが、まさか投手と思われていたとは知るはずもない。6月は露出強化月間といきたいところだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板