したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

122名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 00:20:11 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】不調の母校にもエール忘れず

阪神がナゴヤドームでアップを始めた頃、神宮球場では早慶戦が行われていた。もちろん、母校愛の強い鳥谷は試合経過が気になって仕方がない。練習の合間を縫って、ロッカーのテレビに目を通した。
 「うーん。負けてましたね。連敗で勝ち点を落としたのは痛い」

5連覇の偉業達成を目標に臨んだ春季リーグだったが、鳥谷らが抜けた穴は大きかった。すでに明大が優勝。早大は30日もライバル・慶応に2−9で敗れ、4位で終了した。それでも後輩たちに熱いエールを忘れない。

「転んでもタダでは起きない。それが大事なのではないですかね」

自分に言い聞かせているかのようにそう口にした。プロの壁をなかなか破れない鳥谷だが、落ち込むつもりはない。苦戦を続ける後輩たちに勇気を与えるためにも日々の努力を惜しまない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板