したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

121名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 00:19:29 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】背番号1にとって、感情の起伏の激しい週末

浮き沈みの激しい一日だった。午前中、捜し求めていたプロ1号のボールが、手元に戻ってくることが決まった。ボールを拾った人の好意で、鳥谷のサイン入りバットと交換することとなった。来月3日にも、メモリアルボールが届く予定だが、前日から「なんとか欲しい」と懇願していただけに、「うれしいです。戻ってきたんでよかったです。どうするかは決めてませんよ」と笑顔を見せた。
 だが、午後には東京六大学で母校・早大が、慶大に2−7で敗退という残念なニュースが飛び込んできた。01年秋から続いていた対慶大戦の連勝も『10』でストップ。「負けた? 知ってますよ。携帯でチェックしてましたもん」とポツリ。携帯電話で試合経過をチェックするほど、後輩の戦いぶりが気になっていただけに、ショックも大きかったようだ。

試合もスタメン落ちしたが、途中出場で九回には岩瀬からヒット。

背番号1にとっては、感情の起伏の激しい週末となった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板