したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

12名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 03:04:02 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】胸中の思いが透けてみえた

この日の正午過ぎ、鳥谷は右手中指の検査のため病院へ。選手宿舎のロビーに現れると、すぐに人垣ができてしまうのが辛いところだ。それでも少年ファンの求めには嫌な顔をせず、痛めた右手でペンを取り、サインに応じていた。阪神を選んだとはそういうことなのだと、胸中の思いが透けてみえた光景だった。
 「阪神では同じ1年目だけど、アマチュアから来て普通に振る舞えるのはすごいよ。俺だって、オリックスでの11年間は何だったんだという気持ちさえするもんね」

そこに居合わせた牧野がポツリと言った。鳥谷と同様に、オリックスから移籍した男もまだ戸惑うことが多いという。

「また感覚が違うとは思うけど」と前置きしつつ、「変わらないでいたいよね。俺は俺のままでいいじゃんって」。同じく“ルーキー”の29歳は、同志を見るようなまなざしでつぶやいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板