したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

100名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 00:04:21 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】縁のなかった広島の地…好きな土地になれば

意外にも広島の地に足を踏み入れるのは人生で初めての事だった。鳥谷にとって、なぜか縁のない土地だった。
 「初めてですね。来ることができてちょっと、うれしいです」

修学旅行で広島に訪れている学生の姿を見ながら少しばかり、昔の事を思い返す。小学校の時の修学旅行は日光だった。日光・猿軍団のショーが面白かった。中学生の時は奈良と京都。奈良公園で鹿にエサを与えたのが懐かしい。高校時代は沖縄。まだ夏ではなかったが海に入った。いずれも楽しい思い出。あれから月日は流れ阪神に入団した。

「これから頑張って好きな土地に出来るようにしたいですね」

始まったばかりのプロ野球人生。これから数え切れないほど広島の地を訪れるだろう。その中で思い出に残るプレーを積み重ねていきたい。そう鳥谷は願っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板