したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

藤本イラネ

96名無しトリターニさん:2004/07/12(月) 22:01 ID:/mOa5Xac
832 名前: ( ´,_>`) 投稿日: 04/07/12 04:55 ID:+ouG26G0
>>779
コイツの書き込み、全く中身がないな。大正時代のネタを平成に持ち込むな。
というか氏ねブタ。

>>784
いい線言ってるね〜。同意。コンバートは悪くないけどまずは打撃だな。まーしかし、いずれサードになってたかもな。

俺は鳥谷は1年以上前からダメだとわかっていた。糞だ。糞。

ドラフトで盛り上がって不愉快な思いさせられて入団競争で不愉快な思いさせられて
オープン戦時には競争などと不愉快な思いさせられて開幕時にも不愉快な思いさせられて
現状でももちろん不愉快な思いさせられて。一軍で,しかもスタメンなんぞで起用させられて。

鳥ヲタは、こういうのを知らんヤツらばかり。別に性格自体はフツーのヤツもいるけどよ。でもにわかには間違いない。

いや、違うな。俺も阪神に入ってきちまったもんはしょうがねえから一応鳥谷やチームの為になる書き込みしかしていない。いつも頑張れと言っている。
そういう意味では俺もある意味鳥ファンだから別にいい。だけど鳥ヲタは許せん。糞にわかボケ迷惑の癖しやがって恥ずかしげもなくノコノコ書きこんでるんじゃねえ。生きてるんじゃねえ。

死ね。鳥ヲタ全員死ね。死ね。死ね。死ね。怒りが収まらん。鳥ヲタが全ての元凶。お前らなんかファンじゃない。死ね。糞岡田監督以下。死ね。

840 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 04/07/12 09:12 ID:YL7QEnw/
>832
藤本のためにも、もう藤本ファンはこういう書き込みを
やめた方がいいと思う。あなたが、
「ドラフトで盛り上がって不愉快な思いをさせられて
開幕時にも不愉快な思いをさせられて・・・・」と書いているから
間違いなく藤本ファンなのがわかってしまうし、
こんな書き込みを続けると、かえって藤本への反感が強くなると思う。

あなたたちが「鳥オタは〜」と粘着して書けば書くほど、
逆に藤本ファンの粘着ぶりが目立ってしまっていることに
そろそろ気がつくべきだよ。
やらかすの本スレでも、阪神の公式でも、鳥谷に対する意見は
少しずつ変化してきていて、今や「鳥谷に期待しようじゃないか」
という声の方が大きくなってきている。
そんななか、時々みかけるあなたたちの「鳥オタがどうの〜」という
感情的な書き込みは、よっぽどその鳥オタよりも陰湿だと感じるよ。
藤本と、藤本を応援しているファンのためにも、こういう書き込みは
控えるべきだと思うよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板