したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無職生活のすすめ2

600空想:2021/08/21(土) 08:54:58
>>599
最近アップされたやつじゃないですか(まだ蛭子元気だったんですね)

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン 8/2〜8/6(3代目セレクションその1)  
「3代目クックルン登場!」
「先輩クックルンって、どんな人だったんだろう」と話すタイゾウたち。すると、クックルン博物館の秘密の扉が開いて──!?
▽先輩クックルンシリーズ始動!3代目クックルンのアズキ、マロン、茶太郎、そしてさくらママが登場するよ。
さらに、声優 玄田哲章が、ある役で登場します。お楽しみに!

「先輩クックルンが調子にのっちゃった!」
早口言葉で調子に乗るタイゾウを見て、「先輩クックルンも調子に乗ったことがあるのかなぁ?」というマイカ。
クックルン博物館の秘密の扉をひらき、3代目クックルンのアズキ、マロン、茶太郎が「調子にのっちゃった」回をみてみよう!さくらママも登場するよ。
キッチンで作る料理は見た目も華やかな「ミモザサラダ」。

「先輩クックルンが今度は調子にのらなかった」
今日も3代目クックルンのアズキ、マロン、茶太郎の活躍をみるよ。とろとろしたヨーグルト怪人相手に全く歯がたたなかった3人。
ピンチは去ったが、今度はトロトロしたケチャップ怪人が現れた!
昨日の反省をいかして戦えるのか?!キッチンで作る料理は「ふわふわミートボール」。
マイカのシルエットクイズもお見逃しなく!

「先輩クックルンと熱いのに冷たい怪人」
いつもクールなマイカに対して「若いんだからもっと熱い情熱があってもいい」というタイゾウ。
過去に出てきた熱い怪人を参考にしよう!ということで、今日も3代目クックルン、アズキ、マロン、茶太郎の活躍をみるよ。熱いのに冷たい怪人って!?
キッチンで作る料理は「ふわふわどら焼きアイスサンド」。

「先輩クックルンとさくらママのなみだ」
今日も3代目クックルンのアズキ、マロン、茶太郎の活躍をみるよ。さくらママ、涙の理由は!?
3人の前に現れたゴーヤ怪人の母と娘。思春期の娘が打ち明けた悩みとは?!そして、茶太郎がとった行動は!?
キッチンで作る料理は「ゴーヤーチャンプルー」。タイゾウのシルエットクイズもお見逃しなく!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板