したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無職生活のすすめ2

585空想:2021/06/03(木) 08:37:54
>>584
5/3〜5/8 
きょうはお兄さんお姉さん、そしてガラピコぷ〜のみんなといっしょに元気に歌おう! 
月曜日のコーナーは人形劇「ガラピコぷ〜」、「そうぞうのへや」、「はみがきじょうずかな」、体操コーナー「すわって からだ☆ダンダン」など。
きょうのうたは「おんまはみんな」ほか。
▼おんまはみんな おうま 五匹の子ぶたとチャールストン こねこのパン屋さん ぎゅーっはかせ(月歌)
きょうはお兄さんお姉さんたちといっしょに元気に歌おう! 
火曜日のコーナーは人形劇「ガラピコぷ〜」、アニメ「どれどれせんせい」、「パジャマでおじゃま」、「ガラピコにんじゃしゅぎょう」、体操コーナー「からだ☆ダンダン」など。
きょうのうたは「ぽかぽっか」ほか。
▼ぽかぽっか じっとまったくん おつかいありさん(まことVer.) ぎゅーっはかせ
きょうはこどもの日!お兄さんお姉さんたちといっしょに楽しく歌おう! 
水曜日のコーナーは人形劇「ガラピコぷ〜」、「チョロミーのいってきます」、「シルエットはかせ」、体操コーナー「みんなで からだ☆ダンダン」など。
きょうのうたは「こいのぼり」ほか。
▼こいのぼり きみイロ だんご3兄弟 ぎゅーっはかせ
きょうはお兄さんお姉さん、そしてガラピコぷ〜のみんなといっしょに楽しく歌おう! 
木曜日のコーナーは人形劇「ガラピコぷ〜」、「ムームーのてをあらおう」、「プリンセス・ミミィ」、体操コーナー「からだ☆ダンダン」など。
きょうのうたは「キッチンオーケストラ」ほか。
▼キッチンオーケストラ パンはパンでも!? ぼくのミックスジュース ぎゅーっはかせ
きょうはお兄さんお姉さんといっしょに元気に歌おう! 
金曜日のコーナーは人形劇「ガラピコぷ〜」、「ガラピコのたためるかな」、「やぎさんゆうびん」、体操コーナー「からだ☆ダンダン」など。
きょうのうたは「コロンパッ」ほか。やぎさんへのリクエスト曲は「たこやきなんぼマンボ」。
▼コロンパッ おさんぽマーチ カモカモネ ぎゅーっはかせ たこやきなんぼマンボ
きょうはお兄さんお姉さん、そしてスタジオに遊びにきてくれたおともだちといっしょに元気に歌ってからだを動かそう! 
土曜日のコーナーは人形劇「ガラピコぷ〜」、「きょうのびっくりしんぶん」、「なんだっけ?!」、からだあそび「あそぎゅ〜」など。
きょうのうたは「おべんとうばこ」ほか。
▼おべんとうばこ (なんだっけ?!Superfly風あつこ) (あそぎゅー/宝探し) ワン・ツー・スリー! オナカの大きな王子さま ぎゅーっはかせ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板