したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

藤原市を作って欲しい理由とは?(第2弾)

9ふじなが26号:2005/06/11(土) 21:11:58 ID:LyrckpA2
>7
「阪神ファンの行為が大阪のイメージを悪くしている」
私の意見ですけど、大阪市の体質を作っていたのが、「阪神ファンの気質」と同じものだと思います。
阪神というチームは悪くありません。ここで言いたいことは、今の「大阪市」でさえ税金を無駄使いしているのに、「阪神市」なんか誕生させたらさらに無駄使いが横行するようになるでしょう。
ただ阪神タイガースを力強く応援し、優勝したら自治体(阪神市)を挙げたパレードが実施されるでしょう。
「阪神市」なんて阪神ファンのただの欲望なのです。

「藤原市」はどのチームのファンにも寛容で無ければなりません。
(ただ、私の夢で出てくる「藤原健一朗さん」なんて阪神に対して走者を出したこと無いけど、実際はどうだか分からない。
ただ、矢張り私にとっての「無駄使いをしなく堅実である」というのに相応しいのが「26番の藤原の法則」であり、それが「藤原市」構想につながるのです。)

>8
今日現在全国に「藤原郡」はありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板