したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

藤原市を作って欲しい理由とは?(第2弾)

19ふじなが26号:2005/10/14(金) 21:26:39 ID:Y6xg2Zlo
阪神が優勝しましたが、私は絶対阪神に日本一になって欲しくないです。
あんな暴走行為をするのですから。

それはさておき、まず、藤原市の本質についてのことが抜けていたので補足します。
藤原市は、私の夢で出てきた市なのですが、実際にも阪神ファンの暴走行為を防止する、そして大阪市の公務員の厚遇問題を解決するために発足させるのです。
市の名称については、暴れる阪神ファンに対しての見せしめの他に特に意味はありません。確かにあの大都市に「藤原」という素晴らしい市名を命名してしまうのもやや勿体無い感じがしますが、イメージ的にはいいでしょう。
藤原市は、「公務員や議員さん達の厚遇をなくし」、「暴れる阪神ファンを阻止して大阪の治安を改善する」とか「西日本も東日本と同じ権力にする」などといった使命があるのです。
ただ、折角「藤原」という市の名前にするからには、市長さんは藤原さんでなければならないのです。
その第一歩である「藤原町」の成立までが段々きつくなりました。もう少し力を入れたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板