したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

藤原市を作って欲しい理由とは?(第2弾)

18ふじなが26号:2005/09/11(日) 20:28:20 ID:WAfcSGWU
(注意と警告)私の書き込み中に出てくる全ての人名は、実在する人物とは一切関係ありません。
また、夢の中で出てくる人を現実化しようとしているわけではありません。
また、私は藤原さんとは一切関係ありません。

藤原市の市長は矢張り藤原さんでなければならないのです。そうでなければ、藤原市の計画にある理念をかなえることができなくなるのです。
藤原市議63人についても、立候補者の苗字に制限を設けたいのです。

藤原市では、市全体で一体感をもてないので、区役所に権限を大きくするのです。(藤原市の区割り自体がかなり意味不明なものになっていますが)

ということで、前回の書き込みについて補足します。
「藤原健太郎さん」…私の夢で1試合で阪神の選手を17人も退場させた審判。彼は最も阪神を憎む人の1人であり、阪神を悪人視する人である。
阪神が2,626失点した試合でも球審をした。そのため、阪神の処分の時にはかなりいい存在となっている。
阪神ファンからかなり暴行を受けている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板