したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

藤原市を作って欲しい理由とは?(第2弾)

16ふじなが26号:2005/08/24(水) 21:25:00 ID:gEUwoMyM
何度も藤原市について書き込んでいますが、この市ができなければならない理由は、「阪神ファンの暴走」というのも一つのキーワードとなっているのです。

「26番の藤原」…何度も書きますが、私は打倒阪神のためには絶対必要なものです。いつもこうやって書き込んでいますが、私は出席番号が26番になったことがありませんし、実際の藤原さんとの関係も余りありません。
現在区の数を26区か28区か、というのは藤原健一朗さんか正憲さんのどちらがいいか、(2人とも実在するプロ野球選手ではありません)という問題につながるので、あまり深く考えたくないです。

藤原町(市)の財源も、もちろん「26番のふじわら募金」というものが必要となってきます。また、町長は藤原さんでなければならないのです。
要は、出席番号26番の生徒に募金をさせるのです。しかし、これでは藤原が「背番号26番」のような感じがしてきて、ますます「藤原のために存在する市」ということになるのです。

「26番のふじわら募金」の第一目的は、財源確保なのですが、「阪神ファンの暴走をとめること」も重要なのです。
(だったら「28番のふじわら募金」も必要になってきますが…)

藤原区の面積が全国の区で26位でなければならないのも、同じ理由によるものなのです。

藤原市発足が待ち遠しいと思うときは、必ずといっていいほどあの「藤原健一朗さん」を思い出しているのです。

あと、私は阪神ファンからの被害者です。そのため、「阪神市」の発足など許されることではありません。
あまりひどいようでしたら、阪神優勝の取り消しや、パリーグ優勝チームに対する不戦敗なども考えています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板