したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オハロック&恋のムラ騒ぎ

64兄さん:2003/11/18(火) 05:29
詳しいだなんて恐縮です。店員さん他、仲良くさせて貰ってるんで、色々情報が流れてくるだけですよ。あっちは色々聞かれて迷惑してるでしょうが(笑)T君、今、蕨のキャバで働いてますよ。オハのN社長が経営してる店で。かなり痩せたみたいです。最近、恋ムラ行かれたんですね。ずっと付いてる娘に入られたんですね?プッチは出来た頃、草加にいるS店長に送迎してもらい一回行ったきりですね。多分プリンセスは、行った事無いですね。ある娘のHPで書き込みの返事(お分かりですよね?)貰ってたんで一度入ってみたかったんですが。ミニモニのBBS荒れてますよね。女の娘からの返事が全く無いんでびっくりしました。店長宛に書き込みしたら返事返ってきて、まだ自分の事、覚えてたんだなって思いました。しかし、そこの客に私信に使うなって怒られましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板