したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オハロック&恋のムラ騒ぎ

46ジョージさんへ:2003/11/04(火) 22:20
飲食店の許可で風俗経営してたら営業停止ですよね?18歳未満は身元確認してるので雇っては、いないと思いますが。リムジン以外の立ち入りは、その為だったんですかね。リムジンに関して言うと、客と店側で料金トラブルがあり客が警察に通報したそうですよ。そのとばっちりをオハやティンカーが受け、その為、毎日見張りを立てて警戒してるそうですよ。越谷が摘発を受けてた時は対岸の火事かと思ってましたが、まさか西川口まで飛び火するとは思いませんでした。草加は平和みたいですね。S店長も元気だし(笑)オハですが8〜10月でレギュラークラスの娘が相次いで辞め越谷の娘を出勤させてましたが、この事件もあり女の娘が怖がって出勤しなくなったそうです。それとオハの復活は未定だそうです。とても寂しいです。恋ムラには頑張って欲しいです。ジョージさんは、最近オハか恋ムラには行かれましたか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板