したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【みなさん】釣堀休憩所のルール【答えてね】

92ロック </b><font color=#FF0000>(LOCKEiaE)</font><b>:2004/06/14(月) 19:09 ID:QNJ8rA8.
皆さん、乙です。
取り合えず、思いついたとこから。

サポータの件ですが、漏れとしては今までの実績・貢献度を考えて、リスト氏を推薦いたします。

レス削除の流れについてですが、基本は削除依頼による削除人判断の削除とし、依頼とは無関係に
削除対象項目として、リスト氏の案としてはどうでしょうか?

削除依頼方法は、削除対象のスレとレス番、具体的な削除理由を明記して、批判・要望・削除スレに
カキコするか、又は管理人へメールを送ること。
管理人のメアドは、掲示板画面の左下を参照と。

それから、削除の設定についてですが、削除されたレスの痕跡は一応残した方が良いと思います。
(基本的に透明削除は行わない方向で)
また、サポータ制を導入する場合、サポータのハンドル名は表示した方が良いと思います。
これらは、埼玉氏への設定依頼になると思います。

>>89
リンク先にも書きましたが、色使用に関しても取り決めが必要と思います。

書き込み時のガイドラインとして、一つのスレのレス上限値(1000まで)、書き込み行数上限値、
書き込み文字数上限値を明記していた方が良いと思います。
これらは、埼玉氏の設定しだいですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板