したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【みなさん】釣堀休憩所のルール【答えてね】

84ロック </b><font color=#FF0000>(LOCKEiaE)</font><b>:2004/06/13(日) 23:33 ID:5tIaf6Tw
皆さん、乙です。
何気にサポートに漏れの名が上がっていますが・・・・( ゚д゚)ポカーン
皆さん、漏れ何かでよろしいんでしょうかね?w
一応、漏れで何かお役に立てることがあれば、協力を惜しむつもりはありませんが。

それから、漏れは駅のそば氏の案に、基本的には同意です。
それに、以下の補足というか追加分の案を上げます。
・スレ削除のガイドライン
 スレ建ての伺いをせずに勝手に建てられたスレについては
 削除依頼か、管理者が不必要と判断した場合に即削除。
 (この板はまだ無いですが、業者が勝手にスレを建てていく場合があります)

・プロフ登録のガイドライン
 プロフはプロフスレのみ書き込み(登録)可とする。
 他スレではプロフスレのプロフへのリンクのみとし、プロフのカキコは削除対象となる。

・姫へのガイドライン
 メアド・TEL番のカキコは行わないこと。

それから、ここで議論していることは、当然最終的には管理者である埼玉氏に
承認してもらわなければ、いけないと思いますw
ですので、埼玉氏にはルール化して欲しい所や、自分が考えてる板の管理に関する
スタンス等、ぜひ意見や要望を述べて貰いたいです。
管理者側と利用者側で、温度差があるとマズイと思いますので。 (^^ゞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板