したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【みなさん】釣堀休憩所のルール【答えてね】

173ライター◆M/ </b><font color=#FF0000>(m2Za1Rt.)</font><b>:2004/06/17(木) 09:22 ID:XfwYDUR.
釣堀ルールのサイトを読みました。協議参加の皆さん、サイト作成のトヲイタン乙です。
勝手ながらいくつか気になる点を、

1.「・荒らしと思われるレスは徹底スルー。通報しますたスレ(仮)へ報告。」は
  参加されるすべての人へのお願いではないのか?通報も含めてね。
2.スレ勃ておkは誰がどのタイミングで出すのか?賛成票○票以上でおkってことに
  しませんか?(5票ぐらいが妥当かな)
3.・新スレ立てていいですか(仮)への書き込みはコテ推奨?必須?または自由か?
  立案・それへの質問・賛成票すべて"必須"とするほうが明確で問題ないと思われ。
4.トヲイタンもメッセスレ不要論を書いてたけど、♂プロフスレも見直し必要かな。すでに
  女性が1名・・・。つまり新ルールに則って既スレも見直しが必要だね。
  既スレのスレタイ変更は出来るんだっけ?>さいたまん
5.管理人影武者は2名でいいけど、正副って言う位置関係ですか?通常時のレス削除権限は
  どうしますか?管理者含め信頼できる人を任命するので、有ったほうがいいと思う。
  (北陸34♂氏はケテーイ?! 漏れも賛成なので596-だけどよろ)
 米・次スレは950踏んだ人ヨロで。(暗黙の了解ってことで書かなくとも・・・(^.^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板