したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トマホーク伝説 設定スレ

47MP5K:2007/08/03(金) 22:46:07
名前:シゼン・D(ディール)・クーフォン
性別:男  年齢:23
肩書:フィリス国政府直属警備隊第8連隊長

容姿:黒の短髪。瞳は黒みがかった茶色。身長は180㎝、体重は65㎏ほど。
  がっしりした体格をしており、本気で凄みをきかせれば獣でも怯む。
性格:責任感が強く部下思いでもあるため、他人に慕われやすい。
  生き物を殺すことは滅多に無く、魔物だろうが何だろうが相手が戦意を失えば攻撃を止める。
  また相手が女や子供(姿だけでも)だと攻撃に躊躇が生まれる。

武器:聖剣【バネッシュ】
  かなり重い白銀の剣。全長は150㎝ほど。
  鋭さよりも重さで斬ることに特化している。切断面は粗い。
  呪文により双剣(重さ、長さは半減)にも両手剣にもなり、変化は一瞬。戦況によって変えることが多い。

戦法:二種類の剣を自在に使い分けて冷静に戦う。たとえ仲間が死んでも(無論悲しむが)怒りに狂うことはない。
  剣を持っていても瞬発力や敏捷性は失われないが、体力の減りは若干早くなる。それでも無視できるレベル。

口調:俺、お前、アイツ、呼び捨て、知らない人、目上の人には敬語。

「大丈夫、お前が気にする事じゃない」
「了解した。お前は任務に戻れ。後は俺に任せておけばいいから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板