したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【時事】立てよ!国民!【談話】

2猫侍 </b><font color=#FF0000>(8rUSB2rc)</font><b>:2004/04/27(火) 03:15
ハッキリ言ってプロ市民と、日教組は国の敵だ。
現実を無視した理想主義者が国をどういう風にするのか、彼等は歴史を勉強した方がいい。
明治維新において過激尊皇主義者がどういう存在だったか。
統帥権という魔法の杖を手にした昭和軍閥がどのような存在だったか。
戦争を回避し国の安定を図るのは普遍のバランス感覚と内外の国力研究に尽きる。
それを無視し理想ばかり追い求める徒がどのような自体に日本を追い込んだか知るべきである。
イラクの自衛隊派兵に反対する人達へ、君たちはアメリカ抜きの自衛策をどのように考えるのか?
憲法九条改正反対、自衛隊違憲論の人達へ、君たちは日本がテロの対象になったときどのような国家防衛策を立てることができるのか?
自分が一番心配している問題、それは我が子への教育である。
自分の子に頼んでもいないのに何で沖縄に反戦ツアーに行かせる?なんで中国や韓国に謝罪ツアーに行かせる?
国歌斉唱の時に起立しない教師になぜ我が子が教えられなければならないのか?
君たちがそんなに国家や国是が嫌いなら日本以外に住めば良かろう。
少なくともこの私は君たちに息子の教育をお願いしたくない。
しかし親や子供は教師を選べない、願ってもいないのに反戦教育をしてくれる。
困った国だこの国は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板