したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新潟市内のラーメンスレ5

575ラーメンボーイ:2013/04/05(金) 23:41:06
西区寺尾朝日通、夷霧来、白味噌ラーメン(650円、サービス券で大盛り無料)
行ってみると今月の限定も安い。これはいい傾向だ。
土曜の夜で駐車場はほぼいっぱいなのにスタッフは2人だけ。しかも1人は
入ったばかりみたいでいささか頼りない感じ。先客も多く遅くなる予感。
日報をながめると私には縁がない日銀のなにやら。物価だけ上がって収入は
変わらないんじゃないかなぁ。
案の定いつもより時間がかかってやってくる。黒い平べったいドンブリに
チャーシュー2枚、ネギ、モヤシ、削り節。モヤシの奥あたりにひき肉も。
あと辛味噌が木のシャジの上に載っている。だるまや系のマネコキ辛味噌ラーメンも
このくらいの工夫をすればいいのに。
味噌味に削り節とくれば味噌汁。濃くて甘めの味噌汁を連想させる。
麺はレギュラーメニューの味噌と同じ太平麺。サービス券の枚数で特盛り無料とか
できれば面白いんだけどなぁ。
味はともかく今日はオペレーションがイマイチでした。
先月の限定は黒、今月は白、来月は赤あたりかなぁ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板