したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

下越のラーメンスレ

48昼はいつも麺:2005/09/29(木) 12:43:43
 旧聖籠町 「うまいラーメンショップうまい」 ラーメン並530円

なんと、ここ、10時からなのですね。月曜定休駐車場たくさん。となりの和食、洋食、回転寿司に、このラーメン、東港方面で働く人のお昼の場所です。
 で、ラーメンだけど、背脂とんこつですね、でも、最近できて、一度行ってもういいやと思うような新店とは違い、業務用っぽさが皆無。甘さも上手、少しショウガ味かな??上手だと思います。基本のラーメン以外は割高な感じがしないでもないけど、、、「近くにあったらうれしい店」ですね。
 食べ終わって、計算の準備、、でも、またスープを一口ふた口飲みたい、、おいしいラーメンの特徴です。とにかく、ラーメンは麺とスープのバランス、、その点から非常にいいラーメンです。帰り際「めんつう」さんが配達にきていました。日報で特集がありましたが、いろんな麺を作っているそうで、、、もちろん、ここの麺もおいしかったです。

9時に自転車で出て、松浜、敬和学園、医療福祉大など見学、東港、で、帰りは旧7号で戻りました。ちょうどよいサイクリングでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板