したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

下越のラーメンスレ

432山崎某:2007/01/14(日) 10:00:05
東早通2(旧亀田町) 「横浜ラーメン 心一家」 ラーメン  600円  休:火  駐:共用(パチンコ店)

前回は開店直後に行ったのですが、今回は閉店間際でした。記憶が間違いなければ、ややエキス分が薄いように思いました。
どうしても、近くの「味濱家」と比べてしまうのですが、ガツンと来てウマイけど、しょっちゅう食べたいと思えない「味濱家」に比べ、どこか安心できる味わいにおもいます。
おそらく、醤油の味の生かし方の違いがポイントなんじゃないでしょうか。
トンコツ自身の風味に関しては、「味濱家」「石鵺嗟」なんかと共通した風味ですね。これは、使用する部位の味わいなんでしょうか。
また、店員の方の手際と演出ではない真剣さ・まじめさに感心しました。
何回か食べるとハマッていきそうな感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板