したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新潟県外のラーメンスレ

307ラーメンボーイ:2010/09/25(土) 19:20:07
今朝は喜多方。まいどあいかわらずで、まことと喜一のハシゴ。
まこと食堂は朝7時には開店するようになった。うむ、よいことだ。
今朝のまこと食堂では野菜の浅漬けをオマケでつけてくれました。
店の中にいた5人のうち4人までが麺硬めを頼む。そのため2番目に普通で注文した人は
後回しになってしまったようだ(私も麺固めのクチ)
これが朝飯なので腹が減っているせいもあるのだろうが、あいかわらずおいしい。
そのあと喜一へ。カウンターがちょうど1席だけあいていた。喜一もあなどりがたし。
Sio(塩)ラーメン500円。この美味しさで500円である。新潟にいくつかの店は
ここの爪の垢でも煎じて飲んでもらいたい。ついでに言えばこれだけの味を
作れる物なら作ってほしい。

いやぁ、満足した朝ラーでした。
3番目に行ってみたいのは坂内なのですが、さすがに朝から3杯も食べるのは
胃袋は許しても某医院の管理栄養士がきっと許さないだろう・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板