したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新潟県外のラーメンスレ

182らーめん男爵:2006/11/13(月) 14:34:56
>>179
私は結構武蔵小杉店は好きですよ。
あの角煮みたいなチャーシューが二郎のラーメンとよく合ってると思いました。

武蔵小杉店では大盛りを一度だけ食べたことありますが、「なおじ」のリスペクトの2倍強の量です。
非常にきつい(笑)トッピングコールは厳禁です(笑)野菜マシマシにしたら信じられない量になりますから。
他の人で大盛り・野菜マシマシで注文したのに残した人がいて、店の人が「こんなに残して・・・もったいない。」と言ってました。
無料トッピングとはいえ、大盛り頼んで残したらやっぱり失礼過ぎますよね。

大盛りは本当に「なおじ」のリスペクトの2杯分ちょっとの量があります。二郎を2杯も食べるのは正直うんざりしますよ(笑)
二郎では小豚を頼んで、野菜マシマシにするのが一番いいかも。私も大豚を頼むことはほとんどなくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板