したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヘンリー滝の広島滞在日記(スカトロも有)

79ヘンリィ滝 </b><font color=#FF0000>(SmT7rh9k)</font><b>:2004/06/02(水) 00:33
土曜日〜月曜日と札幌に逝ってきた。
やっぱ北海道は食い物が美味かった。つか、美味い店なら広島にもあるから、
「食いなれたものだけに美味く感じた」というのが正確なのだが。
試合のほうはとりあえずアウェー側で感染したが、やはりホムの雰囲気はいいな。
ゴルも目の前で見れたし。失点に繋がったシーンの緩慢な守備は和波だったのか?
とりあえず氏ねと思った。
普通の北海道観光客なら薄野とかビール園に直行というベタなコースを選ぶのだろうが、
そこは札幌在住暦ウン十年の俺、そんなヘボな真似はしない。
二十四条&南5条東3丁目付近で金髪ギャル(なぜかかなり流暢な日本語を話す)を
撃チンだ。
だが、行きつけのスナック「パピヨン」に逝けなかったのは心残りだ。
もうひとつ心残りは、ヴォイジュのスープカレーの味が(ランチタイムのせいか)
薄く感じられたことだ。てか、いつの間にやら上げ底みたいなヘンテコリンな
食器使いやがって、食いにくいんだよゴルァ。量も減ってんじゃねぇのか?

>>76-78
つーか、俺のティムポは常時ラベンダーの匂いがするんだ。
ほれ、ヤクザはティムポに真珠埋め込んでるだろ?
それと同じ理屈だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板