したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヘンリー滝の広島滞在日記(スカトロも有)

245滝 </b><font color=#FF0000>(SmT7rh9k)</font><b>:2005/01/07(金) 18:23
>>242にも書いたように、俺の年末年始は札幌で終わり札幌で明けた。
別にめでたくもないのでおめでとうなどというつもりは毛頭ない。
つーか、年末年始のテレビはなぜあんなに面白くないですか?
俺的にキャッチィだったのは深夜に流してた田宮二郎版白い巨塔だけだった。
そういや田宮二郎の散弾銃祭りがあったのもちょうどその時期だったな。
何か追悼的な意味合いもあったのだろうか。それと、大地喜和子のホステス役は
なぜあんなにハマリ役ですか?そのハマリ具合たるや、江里チエミ主演・実写版サザエさんにおける
マスオ役=川崎敬三と肩を並べると思うのは俺だけですか?
とまあ長くなったが、要するに「年末年始のテレビがつまらないのは
エロでないからだ」という結論に達したわけで、となると北海道滞在の醍醐味は
やはりグルメに求めざるを得ない。かくして今回の帰省ではスープカレーやらなんやら
食いまくったわけですよ、ハイ。
ちなみに今回は、先日入籍したヒリピン人妻(「童貞喪失はアジアの同胞で」が
俺のスローガンだ)同伴だったのだが、「オー寒イ寒イ、シャッチョサン早ク焼肉食ベテホテル入ルネ」と、
思わずお馴染みのフレーズが口をつく程度に寒さに仰天していた様子だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板