したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人の日記

157管理人:2005/01/21(金) 02:49
1月21日(木)

今日は週刊チャンピオンとヤングジャンプとヤングサンデーと
週刊モーニングとビッグコミックオリジアルの発売日でしたよこんばんは。
各誌面白い漫画が目白押しですけども一押しはヤンジャンで始まった
漫☆画太郎先生の新零細。まさかりかついだ金太郎の格好をした
新人サラリーマン金太郎の破天荒な活躍を独特のタッチで思う様描きます。
みなさんみましょう。ちんこまるだしのババアおんぶです。

というわけでライブでした。新宿ドムは音も良く、
リハーサルから気持ち良く演奏することができました。
リハが終ってしばらく時間があったもんですから、メンバーさんが
メシ食いに行きまして、すでに近所にあった二郎で食ってきてた俺は留守番。
近所にあったブート屋とかで暇潰してましたが
スタート時間になってもメンバーさんたちが帰ってきません。
スタッフさんからはまだですかとか言われたりと焦りましたが
まあなんか事情があんだろと一人でステージに上がって軽く叩いたりして
待ってたらぞろぞろやってきました。そんでまあ何事もなく終ったんですけどね。
なんか焼鳥注文したらまるで出てこなくてえらい時間かかったとのことでした。
困った焼鳥屋だわいと思ってたらそこのおばちゃんが見にきてくれたとのこと。
「あらドムでやんの?おばちゃん見に行くわよ」そんなん普通社交辞令と思うじゃないですか。
ほんとにきたってんだから驚きです。俺もこんなおばちゃんになりたい。

共演したのはマディフランケンシュタイン、その長年のライバル字伏(あざふせ)。
どちらも迫力のあるステージング、年季の入った確かな演奏でかっこよかったです。
なんつうか俺がドラム叩く時の意識と他のドラムさん方が叩くときの意識ってのは、
どっか違うんじゃなかろうか。俺ももうちょっと楽にやれんもんか。
これはたぶん引き出しの少なさでしょうな。だから練習したことしかできない。
「ここで色気出したいけど、やったことないし失敗したらどうしよう」なんて演奏中に
良く考えます。何も考えんと手がでるようになりたいですな。

そんなわけで明日は入社手続きなんですけども、電話で断るつもり。
しかしどうする正和よ。新しい仕事は決まったのか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板