したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ビジャリカ

724シルクドリーマー:2012/09/02(日) 22:41:22
人気一口馬主『シルク』の所属馬として活躍してきたビシャリカが引退する件で、ひとりの出資者が怒りの声をあげている。いままでビシャリカに使ってきたお金を返してほしいというのだ。さらに、訴訟という言葉も出していることから、場合によっては裁判もありえる話に。

ビシャリカは非常に人気がある馬であり、だからこそマスコミによって引退が大きく報じられている。強い思いをもって応援していた出資者も多いはずで、引退という行為に対して怒りを感じている人がいてもおかしくはない。以下は、そのファンによる関連のコメントである。

・ビシャリカの出資者コメント
「シルクだから投資してきましたが 引退といくとそうはいかない お金返してほしい」
「訴えれるでしょうか?」
「シルクから抜けたら意味が無いことぐらいわかるだろ 」
「シルクの所属馬として頑張らせるために投資してきたし これ契約違反なのでは?」
「出資者の意見を無視した引退はおかしい 引退には誰一人賛同していないだろ」
「一番の問題はビシャリカの出資者のこれからだよ 5万以上出したのに今更他の馬に出資するとかいやだ だからふざけんなっていう俺の怒りがわかってもらえたか?」

訴えるのかどうかは不明だが、この出資者がどれだけビシャリカを応援していたかがわかるコメントとなっている。皆さんは、ビシャリカの引退と出資者の怒り、どのように感じただろうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板