したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【家で】SBJ実機持ってるヤシの集い【初SST】

157BG:2004/05/18(火) 14:02 ID:UET7Cb6Q
>>155
実機ですと自分は休みの日なら6000Gは回せる自信がありまつ。
ゲームはメダル感が無いのでやはり1時間で飽きます。。。

>>154
さらに検証ありが㌧。謎は完全に解けましたw

関係ないですが、自分はST中のチョリナビはBJ最終Gみたいに逆押し青7狙いです。
これをやると、BIG成立時は中リールは青7が下段に停止します。
チョリ時は青7は中断にとまります。バケの場合はBARが滑ってきます。

これによりバケの際、メダル3枚得します。やってみてはいかがでしょうか?
(特に店で打つ場合はこっちのほうが得!)

あと、いつぞさんに質問があります。
漏れの実機は音が最小化されないで、上のスピーカは最大値の音となり前面を布で覆っています。

で、スピーカの先を見てみましたら上と下で2本ずつ計4本の配線を見つけました。
配線先に2つのボリュームが付いています。

C B A
| | | 
|~~~~~~|
| ○ |
| |
-----

このようなボリュームです。(中の丸がボリューム調整)
(1つ目をボリューム1、2つ目をボリューム2とします。接続先を1Aとか2Bとかで表します。)

質問1
初めはボリュームの接続が以下になってました。
上からの配線→1Aと2Aに接続されている。
下からの配線→1Bと2Bに接続されている。

この状態のように接続されていますか?

質問2
上のスピーカから出る音(リオたんの声)はボリュームを最小にすると聞こえなくなりますか?

申し訳なかとですが、実機を見ていただきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板