したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【家で】SBJ実機持ってるヤシの集い【初SST】

153いつぞ@夜10時に家で初JOKER+KISS </b><font color=#0000FF>(iSXVmBjs)</font><b>:2004/05/17(月) 18:12 ID:tUKMKd62
>>152 BG氏
まいどでつ。一度火がつくと凄いですよねセテイ6はw
ホールでもセテイ6らしき台を見かけましたが、ものすごかったっすアレ!
漏れにも打たせてー(・ω・)とうらやましくなりますたw

・・・しかし、セテイ6で1945ハマリ・・・(((゚ω゚)))コワー

解除の件ですが、やはり特定演出(ルーレットHITや通常リオタンナビ不揃い/3消灯不揃いの多発、プレミア演出時など)でのスイカ目は、
すでにブヌスが揃えられる状態だと思います。決まってスイカ目ですよね。
ST中チョリ札で中中スイカ、そのまま7が揃うのもそうですし、
ST中ベルナビ矛盾→次Gブヌス画面でも、ベルナビの時点でスイカ目に気づけば、そのままボヌス絵柄が揃えられます。

まぁスイカ目といっても、スイカ目じゃない入り方もありました

ttp://f33.aaacafe.ne.jp/~aasbj/images/st-suika-renas777.jpg

ST中、スイカ札出現で中押し赤7を遅めに押したところ、リプ目��(゚ω゚)??! そのまま7を狙い見事げっつ。
ここではボヌス絵柄が揃えられる状態=BONUS画面時と同じリール制御になっているようです。
この時点で、出目とフラグ判別は意味を成していませんね。スイカフラグでチョリゲッツするのも、左単チェ付きビジも、これのうちでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板