したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理想たる自治のあるべき状態とは?

184kowLoon@管理人:2004/08/15(日) 22:50 ID:XbzeO9NQ
>>183
勿論、貴方の言い分は分かりますし、同じ意見です。
私は議論によって統一を終結させたいですし、一度それを三戦板の方で引き起こした事もありますからね。
ただ、議論が板で行われない理由は議論が行える環境ではないという事なんでしょう。
削除議論板の方で私は痛手当事者同士で話し合わせてみるべきという趣旨の発言をしましたが、それもやはり板のスレの状況より延期の様な感じでした
で、実際、板のスレで話し合せたとして、その議論に参加を拒んだり、終始議論を霍乱させたり論題をずらしたり、話し合っても論とは言えない様感情のみの意見を連ねる側はそれ相応の評価や扱いを受けるのは当然でしょう
また、平和なのに無理に波風立てる必要が無いのはわかりますが、現状は異常な状況です。
私は、何も平和な時に環境の変更だなんだを叫ぶ気はありません
ただし、自治が雑談かしてますので、雑談色を外して正常にしたいとは思っています
勿論、正常な状態になった場合、その時に特に問題が無ければ、削除依頼代行にするか問題が起こるまで休止すれば良いと思いますし
それと、私は雑談が嫌いな訳ではないですから雑談は雑談でスレを立ててそこに移動すれば良いと思っています。
自治で雑談する事が問題なのであって、雑談する事ではないですからね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板