したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

○○で騙された人いませんか?スレ

545ダニエル:2010/05/28(金) 07:44:20 ID:TuRtfqMg0
どういう経緯でお金を振り込んでしまったのかは解かりませんが、その類の業者もまず振り込み詐欺でしょう。僕のところにも同名の会社でハガキが来たので(新しい宣伝トークだつたので)参考に内容を記しておきます。「株式会社ライフ:攻略法を販売するのは同業の関連会社やブローカーのみなので、会員の方はその販売攻略法となるキズネタなどを検証する完全無料モニターとなって戴くだけで情報料金は勿論、バックマージンも要りません」というのが大まかな内容。しかし考えずともこれは「保証金」「預かり金」「手数料」などの謳い文句で多額の金銭を騙し取る「振り込め詐欺」であることは容易にわかります。そもそも今のCRにそのような類の攻略ネタなんて皆無に等しいですし、一歩突っ込んで有ったとしてもそんな重要なものを無条件で一般人に検証を依頼するなんて全く有り得ない事です。「会員の乱用や情報漏れにより、何か間違いあったときの備えとして」の謳い文句で詐欺をやるのが目的であることは丸見えですから絶対かかわってはいけません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板