したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ裏系雑誌廃刊願う!

1ひでやん:2004/09/23(木) 15:27 ID:CcuaDOpE
裏帝国読んだら(立ち読み)日攻連などと言う妄想の攻略組織の石原が引退などと笑える話が(笑)ヤバくなったから消えるらしい シマッタ!のカリスマペテン師の斉藤のコラムも消え しかもシマッターは3機種で25000円でネタを売ってるみたいで かなり詐欺野郎が追い込まれている感じが見てとれて 撲滅活動に光が かすかに見てた気がします あの手の雑誌を追い込むのは有効な手段だと思いスレ立てました

467パチ客:2008/03/25(火) 14:18:07 ID:evaH8nvs
>>あなたは勝てますか?

すみません。打ちますか?でした。

468RИD:2008/03/25(火) 15:33:59 ID:XwQsxm7.
客を平均化して考えた場合の極端な一般論ですね。
そういった誰でも知っている一般論は(商売だから勝てるはず無い!程度の話ですよね)
主張するだけ逆効果な場合が多いです。

「勝ってる人だっている」という認識があり、確かに勝っている人が少数存在する限り
>>466人は何も知らないだけだ」と経験上取られてしまう場合が多いです。

例えば「攻略なんて全てが嘘である」と言い切った時に全体論ではそうかもしれませんが
事実攻略法は少数、攻略会社で売っているわけではありませんが存在しますからね。
探す人にとっては自分だけその狭い枠にさえ入って美味しければ十分なんです。

>パチンコ台が1台のみ設置されているホールであなたは勝てますか?
それが勝てる調整なら台数は関係ないですけどね。
新規開店で全台出る調整のときもあります。

まあ、言いたいことは分かりますよw
説明どうもでした。

469パチ客:2008/03/25(火) 19:26:26 ID:evaH8nvs
1台設置で開放調整はありえない。新規開店全台開放は有りだがその後住み着いた
客から抜きまくる。技術を駆使して渡り歩き勝ちを拾うのとパチンコが勝てる遊戯
か云々は別次元の話。

こんな書き込みするとパチンコ排斥論者と映るのかな。
私は30年以上通い続けている週末パチンカスです。
雑誌の甘言に乗って勝てるほどパチンコは甘くないよ、心して遊戯しなさいよと
言いたいだけなんだけどね。

まっいいか
RИDさん お付き合い頂き有難うございました。

470RИD:2008/03/25(火) 23:39:20 ID:XwQsxm7.
>私は30年以上通い続けている週末パチンカスです

最初からそう言っていただければ話が早かったw

「中途半端じゃ負けるだけ」ということを説明する場合、自分は一般論ではなく
何故無理なのかを一から丁寧に説明するタイプなんですよ。
そうしないと納得してくれる人が少ないことを経験で思い知らされたからですね。
上でも書きましたが自分は現役です。

471しかし:2008/03/25(火) 23:55:16 ID:dmiK6Yj.
パチンコは、宝くじや競馬に比べて遥かにテラ銭が少ない遊戯です。そして技術介入できる度合いが、宝くじや競馬より大きい、だから勝てるようになります。しかし、何も考えずに打っていては当然負けるし、根拠のない攻略法やオカルトでも当然負けます。そして、そのような人が大多数なので、勝てる遊戯なのです。よって1台設置のパチンコ屋では、打たないし、勝てません。またボッタクリホールで勝つ事も不可能です。しかし、保3止をして、回らない台では粘らず、回る台で粘る、この程度を実行するだけで、勝率5割くらいはキープできる、甘い遊戯だと思います。

472tanaka:2008/04/01(火) 12:11:08 ID:IFiYFfYU
ラクパチの社員 凄い強気 自分の会社はブランドです ええ加減にしろタコ

473tanaka:2008/04/01(火) 12:32:25 ID:IFiYFfYU
タカミネ 3万や五万の攻略はガサネタですから適当なこと言うな自分の会社が一番詐欺会社だろう
キムラ 自分の会社はブランドですからいい加減にしろ自分のお客さん 
怒らして何がブランドだタコタコ 詐欺師 ペテン師 無能な演技者 ナルシスト
ラジオの声優になったらヨロシイ 売れるよ それともオレオレ詐欺になりますか?

474tanaka:2008/04/01(火) 14:00:29 ID:IFiYFfYU
タカミネ キムラ 今までかなりウマイ口調でいろんな人 ダマシしてきてるね
法廷にも出ない なぜ?今まで他にも散々 だましのト−クで攻略会社以外にも
いろんな人からだましているね 見え見え詐欺のテクニックうまいよ
感心するね

475ワタナベ:2008/04/01(火) 15:56:57 ID:IFiYFfYU
どなたか ラクパチの会社の人に話し聞いたことありますか?
何か 変なところある 今まで十年営業して会社の実績は何処にあるんですか?
ユ−ザ−の声もない インタ−ネットに掲載してる かいしゃなのになぜ?
パチンコお打った時間で出玉の数 計算できる もし2R確変で玉が出なかったら
どうするデスか?審査 相手も見てもいないあいてお どうして判断できるんですか?

476西田:2008/04/01(火) 16:00:30 ID:IFiYFfYU
ラクパチ 詐欺 詐欺 金返せ 詐欺集団

477名無しさん:2008/04/01(火) 18:45:51 ID:K3BOucVQ
単なる憂さばらしはやめてくれないかな。
しかもカタコトで連続で。

被害拡大を防ぐ為なら、きちんと手口や営業トークなどを書いて
説明すればいい。詐欺だ、詐欺だと書くだけじゃ「騙されたおまえが悪い」で終了。
少し考えてから書き直せ。

478OBAKA:2008/04/01(火) 21:32:04 ID:z80/oybY
472〜476
同一人物w

余程恨みが有るんでしょうね。

南無〜(−人−)

479西田:2008/04/03(木) 14:12:33 ID:IFiYFfYU
名無しさん あなた味方 敵どちら?
どんなこと 書いてもいいんじゃない 書かれても仕方がない
もう少し こちらが納得できるセ−ルスしたら頭使って皆さん詐欺には気おつけましょう

480名無しさん:2008/04/03(木) 14:51:35 ID:K0xQ1yJQ
>>479
やっぱりこんな反応か。
誰が敵だか理解してない。
オマエが戦わなければならないのはオレじゃない。オマエを騙した詐欺師だろ。
「騙された!詐欺だ!許さない!みなさん気を付けて!」
じゃ解決しねーし、誰も気を付けないんだよ。
何を書いてもいいけど、見てる人が「こいつバカだ」って思うだけ。

だから、手口なんかを詳しく冷静に書けよ、って言ってるんだが。

481タカ★:2008/04/03(木) 18:10:23 ID:Sz52VzjM
多重HNで短時間に無意味な連続書き込みは、なんら信用のない、情報と受け止められるばかりか、荒らしにさえ映ります。

また、ただの脅し・罵声・憂さ晴らし・現実逃避的な書き込みは、ここでは求められていません。

482名無しさん:2008/04/04(金) 23:05:21 ID:9vzpyfhw

>個人を狙う遠隔など、そんなカネと手間がかかり、かつ意味のないことはまずやりません。

裏系雑誌なんてマイナーなものより、こんな業界人が掲示板でのさばることの方が問題だよ。
もちろん、裏系雑誌なんてものはすべて詐欺商売のために発行されている。
と同様に、一般のパチンコ雑誌はホールのイカサマ隠しのために発行されているようなものだ。
個人を狙う遠隔などはごく普通にやられてるから、上手に立ち回らないと大怪我するから気をつけな。
遠隔以外にも、大当たり確率も時間帯や島の収支に応じて自動で変更されてるからな、
大当たり発生の異常な偏りからその店の、あるいはその島の、設定をよく読むことだよ。

この少し上で、HN変えて怒りをぶちまけてる人がいるようだが、
世間の何百万の人がホールに対して抱いている怒りに比べればな、米粒みたいなものだよと、
アンタに言っておくよ、472〜476の人。

483名無しさん:2008/04/05(土) 00:42:21 ID:G8CxMSWg
ホルコン教キタ━━━(゜∀゜)━━━!

全部を否定するつもりは無いが…。
本気で信じてるから手に負えない。パス。

484RИD:2008/04/05(土) 01:01:30 ID:XwQsxm7.
>個人を狙う遠隔などはごく普通にやられてるから

やられて無いからw

485しかし:2008/04/05(土) 18:04:49 ID:9qBSSUKU
そもそも個人を狙う遠隔など、どのようにやるのだろうか?まず、ホールの全台を不正改造する、次にホールの地下に秘密オペレーションルームを建設する、そしてモニターでターゲットを捕捉、何番台大当たりオフ!何番台確変!とかやるのだろうか?こんな設備を整えたら、何億もかかり、しかもホールに何の利益もない。また、大当たり確率自動変換装置なるものあると仮定して、莫大な費用でそれを設置し、時間帯に応じて大当たり確率を変えて、ホールが何か得するのだろうか?出したくなければ釘を締めれば良いだけの話である。しかも、摘発された時は、営業停止など重い処分が科せられる。そもそも自分がホールの経営者だったら、遠隔などするだらろうか?そう考えれば、答えはおのずと出てくるはずである。

486しかし:2008/04/05(土) 18:16:09 ID:9qBSSUKU
大事なのは、パチンコ台のシステムを正しく理解する事。そして、正攻法による勝ち方を覚えて、勝ち組になる事だと思います。そうすれば、詐欺攻略法にひっかかったり、ホールの不正などに対して被害妄想に陥る事は、なくなるでしょう。

487名無しさん:2008/04/05(土) 23:38:49 ID:9vzpyfhw
483番。悪いがよ、雑魚は相手にしない。
485と486の業界人よ。そんなアンティークな屁理屈を鵜呑みにするやつが日本に何人いることか。
悪いがよ、アンタも相手にする気はない。

俺が用があるのは484番だ。アンタこのスレの管理人さんかい?
昨日ここに迷い込んで走り読みしただけなんでよく判らないがよ、
アンタが管理人だとするとちょいと一大事だからよ、確認させてもらうよ。

>やられて無いからw

アンタ、遠隔操作というものがどれだけ罪の重いものか、認識はしてるよな?
最低限のルールを無視した悪質な犯罪だ。北朝鮮なら死刑は免れないところだろうよ。
「やられて無い」の意味は「自分はやられて無い」ってことかい?
だが、俺の書き込みを引用しての「やられて無い」ってのは次のような意味になる。

巷のホールでは遠隔操作はやられて無い

アンタはこの意味を確信して書いたはずだ。よほどの馬鹿でないかぎりはな。
このようなスレは広く一般に公開されている。
アンタはここで、広く一般の人に向かって、巷では遠隔操作は無いとでも言いたいのかい?

少し待っててやるから、遠慮せずに書いたらいい。
雑魚と業界人は出てこなくてもいい。
いや、出てきても構わないが、俺はアンタらを構わないよ。

488487:2008/04/06(日) 01:00:08 ID:9vzpyfhw
眠いからもう帰る。またそのうちな、484番さんよ。

489RИD:2008/04/06(日) 04:51:39 ID:XwQsxm7.
自分は居酒屋マスターでは無いから、長々と人の想像とか妄想を相手の納得いくまで付き合い、
気分良くさせて返すような面倒な時間をそう長くは取るつもりは無い。

それなら被害者救済等有意義なことに時間を割きたい。
よって途中で議論から降りる可能性があることを先に伝えておきます。

>管理人さんかい?
Yes (管理人の中の一人)

>アンタ、遠隔操作というものがどれだけ罪の重いものか、認識はしてるよな?
Yes

>「やられて無い」の意味は「自分はやられて無い」ってことかい?
No

>アンタはここで、広く一般の人に向かって、巷では遠隔操作は無いとでも言いたいのかい?
No

事実遠隔操作は少数存在する。
「個人を狙う遠隔などはごく普通にやられてるから」という表現がおかしいといっている。
ごく普通にやられているというのは=日常的にやられているという意味だ。

東京湾にサメが来て人が食われればニュースにはなるが、
それを「東京湾ではごく普通に人がサメに食われている」とは言わない。
つまり>>483と同じツッコミになる。
本当にごく普通にやられていると思っているならばそれは妄想。妄想は時に有害。

雑魚と言うが>>483>>485の方がよほど現実を知っている。
他にも間違った妄想的な知識が文章のあらゆるところに見られる。

>少し待っててやるから、遠慮せずに書いたらいい。

意味不明。
こういう調子が続くならタチの悪いイタズラとしてスルーします。

490名無しさん:2008/04/06(日) 11:25:46 ID:H6tjwYn.
こんにちは。
だいぶ前にパチンコ嘘帝国の名前でこのスレに書き込んだ者です。
忙しくてなかなか宿題を片付けられないでいましたが、最近のものを読んで迷いが消えました。
裏帝国うんぬんより重大な過失(意図的な詐欺行為)がパチンコ業界にはあると自分も思っています。
自分もと言うか、すでに数多くの人がその意図的な詐欺行為に気づいている様子です。
世間での警戒意識の高まりは、一部の心ある人たちからの忠告によって広がっています。
意図的な詐欺行為の全貌が明るみに出る日が近いのかもしれませんね。

RИDさん。
あなたは管理人とのことですが、管理人だからといって何もかもに付き合う必要はないでしょう。
黙って見ていれば(スルーすれば)いいでしょう。
”やられて無い”に関する指摘は487の方の言うとおりですから、ちゃんと謝ってはいかが?
あくまでも意図的に隠蔽しようとするおつもりならば、あなたもまた詐欺師と呼ばれるかもしれません。
攻略法販売よりも遥かに巨大な搾取行為への幇助となりますので重々お気をつけ下さい。

最近、あるスレで見つけたショートな書き込みを紹介しておきます。
他にも数多くありますが、初回ですので概括的な(総括的な)ものを選定しました。

-----------------------------------------------
・台メーカーは内部抽選による台を製作販売してる。
 そいつは簡単な後処理によって当たり確率を変動させることが可能な台である。

・すべてのホールは集客力向上や収支調整や特定客への出し入れのために確率を変動させている。
 変動の仕組みはホールによってやや異なるが パソコン端末からの入力はどこも同じ。
 変動操作は自動でなされるが手動による設定変更も常時可能である。

・一部の裏攻略雑誌を除く一般のパチンコ・パチスロ雑誌は
 台メーカとホールの利権を守るべく確率論(ボーダー)や予告・リーチの信頼度説明に明け暮れている。

すなわち ボーダー論とは上記3つの業界の存続を死守するためのへ理屈にすぎず
理論と呼ぶのは恥ずかしいほどに現実から乖離(カイリ)している。
-----------------------------------------------

491RИD:2008/04/06(日) 12:52:45 ID:XwQsxm7.
遠隔操作には心理的需要がある。
昔から腑に落ちないことがあると人は神様のせいにしたりして自己を納得させる。
パチンコの遠隔操作も同じで、負けたことに対して人は理由を求める。

自分は悪くない。何か他の原因が...そうだ遠隔だ!

そして遠隔に関する資料を探し出し、同じ結論の人をさがす。
>>490が行っているのがその作業そのもの。
この先は、見慣れていると思うが神様がいるかいないかと同レベルの議論になる。

検査機関保通協は警察の枝分かれ機関だ。そこがパチンコの検査をしている。
もし、そのような妄想が出てくるなら一度検査機関自体を詳しく調べることをお勧めする。

プログラマに解析人にも知り合いが居る。
ごく友人として付き合ってる人間たちがプログラムを覗き「仕掛けは無い」と断言している。
自分に嘘を付く理由が無い。

また、後改造の遠隔が無いとは言っていない。
>事実遠隔操作は少数存在する。
>「個人を狙う遠隔などはごく普通にやられてるから」という表現がおかしいといっている。

と書いている。

自分は下地を固め、キチンと調べた上で書いている。妄想ではない。

↓以下はすべて妄想。まるで証拠が無い。

------------
・台メーカーは内部抽選による台を製作販売してる。
 そいつは簡単な後処理によって当たり確率を変動させることが可能な台である。

・すべてのホールは集客力向上や収支調整や特定客への出し入れのために確率を変動させている。
 変動の仕組みはホールによってやや異なるが パソコン端末からの入力はどこも同じ。
 変動操作は自動でなされるが手動による設定変更も常時可能である。

・一部の裏攻略雑誌を除く一般のパチンコ・パチスロ雑誌は
 台メーカとホールの利権を守るべく確率論(ボーダー)や予告・リーチの信頼度説明に明け暮れている。

すなわち ボーダー論とは上記3つの業界の存続を死守するためのへ理屈にすぎず
理論と呼ぶのは恥ずかしいほどに現実から乖離(カイリ)している。
------------

>「すべてのホールは集客力向上や収支調整や特定客への出し入れのために確率を変動させている」

これなどはもう笑うしかない。
では一店舗でも名指しでホールを書いてください。
「ホールXXは確実に遠隔操作をしている店である」と一つでも確固たる指摘をお願いします
(過去の記事でなく)
またP-worldのリンクを貼って頂けますか?
潔白を証明されて訴えられた個人がいるのをご存知ですか?
(少数の実例はあるが)ほぼ全てが個人の妄想です。書いた通り心理的需要があるのです。

自分は一方で実際に「不正操作」をしている店は警察に摘発し営業停止にしている。(かばう意味など無い)
本当に不正をしているか不正をしていないかを見極められる人ならそうする。
多くの遠隔信者はそれをしない。
なぜなら確信も無く、調べもしないで同じ意見の人を探しているだけだからです。

>ボーダー論とは上記3つの業界の存続を死守するためのへ理屈にすぎず
そのボーダー理論で事実20年以上生き残っている。

もし東京に来れて、キチンと自分の妄想を謝罪するならば、
ボーダーラインだけで勝てるところを面倒だが実際にアナタに見せよう。
もし、今月12日土曜日で良いならば根拠となる解析データを見せ説明する。
プログラムのどの部分でもOKだ。その時自分の妄想を恥ずかしく思うだろう。

492名無しさん:2008/04/06(日) 15:45:35 ID:G8CxMSWg
はい、雑魚のオレが来ましたよ。

先回りしとく。ホルコン教徒の最後の主張は「例の特許」だ。
特許の存在を知って、確信するんだな。

恥をかかない様に、忠告してやるよ。
特許の件は知ってて言ってるよ。全部は否定しないが、盲目にホルコン説を信じてる教徒が解脱出来る事を祈るよ。

雑魚はこの辺で。

あ、いろんな掲示板でこの手の論争見てるけど、RNDさんほどキチンと説明出来てる人いないかもね。
いいチャンスだぞ、妄想くん達。

493普通の客:2008/04/06(日) 15:49:46 ID:evaH8nvs
RИD さん こんにちは
お疲れさん 一服しようよw

494RИD:2008/04/06(日) 17:17:54 ID:XwQsxm7.
サンキューw

495しかし:2008/04/06(日) 20:31:43 ID:YK/BVJoA
何かで物を読み、自分が信じたいと思うと、根拠がなくても盲信してしまう。そのような人が多いので、根拠のない詐欺攻略法などが売れるのでしょう。日本中で、数え切れないほど多くのパチプロが、ボーダー理論で生活しています。この厳然たる事実を根拠に考えれば、パチンコ業界の巨大搾取行為などというものが、でたらめである事は明らかでしょう。

496名無しさん:2008/04/06(日) 20:49:13 ID:9vzpyfhw
489番さんよ、初めから逃げ道を用意することはないだろうに。
そんなに臆病にならなくてもよ、俺はアンタに喧嘩を売るために出てきたんじゃない。
アンタを名指ししたのにはワケがある。アンタが当たり番だからだよ。
当たり番を打つのが俺のやり方ってことだ。クズ台は打たない。

妄想ねえ・・・そう言うしかないんだろうが、罪のない読者のためにひとつの事実を紹介しておくよ。
俺は以前に2つのホールの店長と懇意だった。
いろいろお世話になっていたし、本来なら書くべきことじゃないがよ、
近所に開店した大型店のあおりで二軒ともつぶれたんだ。そして彼らは職業を変えた。
だからもう書かせてもらうよ。二人とも「やっていた」よ。
俺はもっぱら入れてもらう側、つまりサクラ待遇だったから恨みなんて少しもない。
「今から仕掛けるからな」って、その威力を見せてもらったことも何回かある。
遠隔操作で逮捕されたボナンザのような直撃型じゃないがよ、
確率操作によって意図的に当たりを発生させることも、確変・単発の振り分けも可能だった。
二軒とも資金繰りに苦しんでた小規模店と中規模店だったよ。
悪いが店名は伏せる。別の事業に手を出しているかもしれないし、俺は恨みはないんだ。

ボナンザを知らない読者のために紹介しておくから、一度見てみるといい。
自分が可愛ければ、これは氷山の一角だって覚えておくといいだろう。
リンクを貼ろうとしたら拒否されたんで、探し方を説明しておく。
googleの検索で ”ボナンザ” ”遠隔操作”でOK。一発で出るよ。

そうそう、もう一人知り合いがいる。元ホール主任だ。
職を変えて、人材派遣会社からの出向者として俺のところへ来たやつだ。
なかなか口を割らなかったが、「○ー○へ連れて行ってやる」と言ったら白状したよ。
「普通にやってました」と。「どこでもやってます」とも言った。
綺麗な女性が来ると我慢できなかったそうだ。「今は後悔してます」とも言ってたよ。

俺が知っているホール関係者は以上の3名だ。
3名がそれぞれ違うホールで遠隔操作をしていたわけだ。
もしも遠隔操作をする店がごく僅かしないとしたらどうなる?
俺は天文学的に低い確率で知り合ったことになるよな?

489番さんよ。もう一服しな。
俺を言いくるめるなんて地球の裏側で逆立ちしても不可能だ。
それによ、今時アンタらの説明聞いてうなずくパチンカーがいるかい?
片意地張るのは止めたほうがいいだろうな。奈落の底に落ちるかもしれないし。
何か言いたければ遠慮なく書いてくれてもいいが、
俺は時々しか来ないからレスは遅くなるかもよ。

497RИD:2008/04/06(日) 22:08:45 ID:XwQsxm7.
多分、あなたはハンドルネームRИDという人間を誤解している。
自分はアングラの住人だがそのジャンルの専門家だからここでレスをしている。
なぜなら一般の人に正しい知識をバトンリレー出来るからだ。蛇の道は蛇。
それで被害を減らすことが出来る。

自分にはその頼みの綱、遠隔屋に知り合いが居るといったら納得するか?
システムを作っているところも、数も把握しているといえば満足か?
開発の段階も、その下請け金額も時期も、発注者も把握しているといったら満足か?
店長を10人以上知っていると言えば納得するか?
攻略会社社員にも雑誌にも知り合いが居ると言えばどうだ。
ボナンザなどは噂の時点で確認に行っている。横浜の地下の店だ。

知識レベルに圧倒的な差がありすぎる。店長2〜3人の知り合いとは恐れ入った。
「以上3名だ」 その殺し文句で失笑。「自称詳しい人」のレベルの妄想は一番タチが悪い。
正に東京湾にサメが出て鬼の首だ。氷山の一角で全体像は把握できない。

もうレスしなくて良いですよ。出る幕では無いです。
ここでは自分は正しい知識を正確に伝える必要がある。

「遠隔を攻略する」と宣伝する嘘攻略会社もある。
そういった被害が出ると困るので別の同じ議論の好きな者同士、違う場所で書き込みしてください。

妄想との対決は困難だ。
自分はアナタの頭の中に消しゴムを持って入り込むことは出来ない。
たぶん不利になれば恥ずかしげも無く黙っていなくなるだけだ。

ということで以降スルーします。 

後は雑魚の人お願い ←全投げ

498名無しさん:2008/04/06(日) 23:51:36 ID:H6tjwYn.
元パチンコ嘘帝国です。
知識に差がありすぎると言いながら、認めたくないことは妄想としてして片付ける人。
これがハンドルネームRИDさんの実態であることは、一般の読者の目に明らかです。
お昼にも言いましたが、面倒であれば出てくる必要はないんですよ。
遅かれ早かれ、一般のパチンコ・パチスロ愛好者は知ってしまうことです。
私にはあなたを個人的に追いつめる意図はありません。

次のような書き込みもありました。
前半の自己紹介の部分は私も半信半疑ですが、後半の内容には興味深いものがあります。
もしお詳しい方がいましたら、妄想ではなくて、事実をご説明お願い申し上げます。

------------------------------------
わたくしホール新店長になり半信半疑だったホルコン設定の存在を目のあたりに
毎日、ホルコン設定と格闘しております。わたしもペーペーの頃はパチンコ=釘と
認識しておりこの業界にダマされたと同時に裏切られた思いもあります。
裏側も知らずにこの業界に足を入れたわけですから・・・今では完全に開き直ってますがw
そこでみなさんには償いの思いをこめてホルコン設定の真実を公表したいと思います。
初公開だと思います。11の設定モードがあります。
※確率1/331から1/359。確変率50〜62%。共通仕様

・オートモーニング設定(モーニングで大当たりする確率。設定なしを含め10段階の設定)
・オートモーニング回転数設定(6〜21回転から、65〜135回転までの10段階の設定)
・オートモーニング連設定(ランダムを含め単発〜9連チャンまでの11段階の設定)
・イブニング設定(イブニングの時間を開店時間から2時間〜12時間の11段階の設定)
・イブニング連設定(ランダムを含め単発から9連チャンまでの11段階の設定)
・通常確率設定(公表大当たり確率以外に1/227から1/557までの10段階の設定)
・確変率設定(単発75:確変25から単発19:確変81までの10段階の設定)
・確変継続設定(50%:50%を基準、6%〜25%ダウンまでの4段階、56%〜31%アップまでの5段階の設定)
・確変確率設定(1/31から1/70までの10段階の設定)
・時短確率設定(1/227から1/557までの10段階の設定)
・天井設定(ナシから2400回転までの10段階の設定)
------------------------------------

499OBAKA:2008/04/07(月) 00:10:37 ID:z80/oybY
498さん

で、何を仰りたいのですか?

500柊★:2008/04/07(月) 02:05:08 ID:8o.Iw92s
要約すると、既に結論は出ています。※当初で既にRИDさんが述べています。

●ホルコンは実在する。
 ●しかし日常的に意識する必要がないほど普及率は低い。

製造物であれば、改造される物も出てくるのは当たり前。
例えば車やバイクの改造車。改造車が存在するのは事実。
しかし「道路を走っている車は全て改造車。ごく普通」と言えば、それは間違い。

元パチンコ嘘帝国さんが転載したものはホール用の裏基盤。
2005年に雑誌「週刊ポスト」記事で紹介されたものですね。設定手順も紹介されてましたよ。

この議論が長引く理由と、RИDさんへの個人攻撃へと曲げられていくのが解せません。
RИDさんは2002年頃より複数のサイトで積極的にパチンコ関連の情報発信をしています。
その軌跡を調べれば、数十年間パチンコ業界で生きている現役のプロであることが理解できることでしょう。
(表現に棘があると感じる人もいるかもしれませんが、そこは個性と思ってくださいね)

私が首を傾げるのは、むしろ他の点。
パチンコ業界は黒い部分が確かに存在しているし、その対象は多岐に渡ります。
「メーカーが悪い」「ホールが悪い」「監督官庁が悪い」「曲がった情報を流すメディアが悪い」etc.
何故議論が「ホールは悪徳行為をしている」に偏るのか不思議。

詐欺会社は共同出版(本の制作費を一部負担する)という形でプロパガンダをしています。
雇われたライターが展開する論法は、いつも同じ。

【1】ホールは打ち手から搾取するために様々な不法行為を行っている。 → 敵はホール。
 【2】パチンカーは協力して賢くなる必要がある。 → 情報の必要性と実例紹介。
 【3】専門情報を扱っている組織がある。 → 攻略法・打ち子会社の紹介。

特に【1】【2】が刷り込むように繰り返し記載されることが特徴。今回の書き込みのパターン。

ここはパチンコ詐欺撲滅のサイトなので、「パチンコ攻略法詐欺会社が悪い」。
スレに特化すると、「パチンコ攻略会社の宣伝に協力する雑誌も悪い」。
ここに「ホルコンは普通に使われているのだから、ホールが一番悪い」と飛び込んで来られたら、論点のすり替えを図った扇動行為にしか映りません。

501RИD:2008/04/07(月) 08:49:37 ID:XwQsxm7.
>>498
「ホールXXは確実に遠隔操作をしている店である」と一つでも確固たる指摘をお願いします
(過去の記事でなく)
(少数の実例はあるが)ほぼ全てが個人の妄想です。書いた通り心理的需要があるのです。

ボーダーラインだけで勝てるところを面倒だが実際にアナタに見せよう。
もし、今月12日土曜日で良いならば根拠となる解析データを見せ説明する。
プログラムのどの部分でもOKだ。その時自分の妄想を恥ずかしく思うだろう。

>一般の読者の目に明らかです。

笑う。これだけ反対意見出ててなぜそう思いますか?
逆に「殆どの店が遠隔している!」として頑張ってるの2人だけでしょう?ww
これはアナタの目には都合の悪いものは見えないという特徴があるからだ。

↓↓↓

------------------
妄想に至るにはいつも同じ過程がある。
統計的数字を取るには遠隔している店とまっとうな店の両方を数える必要がある。

例えばパチンコの理不尽なハマり。
これはランダムな時間軸から数字を取り出しはじめるべきだが陰謀妄想派は違う。
まず、一番怪しいと思う箇所を"人為的に""感情論で"取りだす。
そこから議論を始める。もちろん「怪しい」が前提だ。
データは歪んで見えるのは当たり前。最初から自分の感情に合わせて選んでいるからだ。

ホルコンについても同じ。
自ら言っている氷山の一角という表現がそのまま当てはまる。
氷山の一角ばかりに着目するのが特徴なのだ。
東京湾でサメに食われなかった人には決して着目しない。
それはニュースにもならない。

食われたらもう、大変。やっぱり! 陰謀だ!!
そういうのは、ホント有害なので同じ陰謀趣味の人のところでお願いします。

502タカ★:2008/04/07(月) 16:31:10 ID:Sz52VzjM
>知識に差がありすぎると言いながら、認めたくないことは妄想としてして片付ける人。
>これがハンドルネームRИDさんの実態であることは、一般の読者の目に明らかです。

一生懸命、RИDさんに喧嘩を売りつつ、議論をしたいみたいだけど、客観的に見て、RИDさんが事実に基づいて、話しているのは明らかです。

ここのサイト名は「パチンコ攻略法詐欺撲滅の会」であり、パチンコ攻略法詐欺を無くすために、長年に渡って活動しているサイトです。

当然にパチンコを推奨しているサイトでもなければ、パチンコ業界を擁護しているサイトでもない以上、遠隔操作の率における事実を捻じ曲げる必要性すらありません。

RИDさんは、このサイト内でも、そして会員版のサイトでも、一貫して「例え攻略会社に有利になる発言となっても事実は事実として伝えましょう」と唱え、サイトが出来てから今日に至るまで実際にそれを実行してきています。
時に自分を含めたアドバイザーが無知による事実との相違する書き込みがあれば、苦言を呈して、事実に基づくよう促す場面は、このサイト内だけでも幾度とあります。

自分はRИDさんと、実際にお会いもしていますが、自分が知る限り、アングラ系を含めたパチンコにまつわる深遠な事実を伝えることの出来る、日本における数少ない者のうちの1人だと把握しています。

一方、昨日今日突然、思いついたかのような推測・想像・妄想をもって、なんら根拠にならない週刊誌の記事を根拠に、無礼に立ち回るのは、見ているだけで、不快を感じます。

昨日今日の思いつきやひらめきではないと言うなら、RИDさんさんが親切に会ってその長期にわたるわだかまりを解いてあげるとまで言っているのだから、真摯な態度を見せてお願いすればよい。

「逃げるな」「追い込まれた」的な発言をしているが、いざ真の事実を知る機会に直面したら、怖くなって目を背けているようにすら映ります。

RИDさんは、本気で会って説明するつもりだよ。なぜなら、その日、自分もRИDさんに会う予定なので、その前に説明してあなた達のわだかまりを解いてあげようということなんだと思う。
あなた達の妄想を働かせれば、アングラ住人の大物RИDさんにリアルに会えば、巨大な陰謀を暴こうとしている自分達は殺されるかもしれないって思ってるのかい?w
怖いのであれば、アングラ住人ではない自分が同席してあげるよ。

ホルコン攻略法として詐欺をしている者、北朝鮮と関連づけてパチンコを嫌う者、パチンコそのものを嫌う者、そして、パチンコで勝てないという心理的需要によって共感する信者。
あなた達がこのどれに属して事実を捻じ曲げたいのか知らないが、当該サイトは、パチンコ攻略法詐欺を無くす事を目的とする場であり、議論を楽しむ場ではありませんので、これ以上は無用の議論といえます。

503雑魚:2008/04/07(月) 17:39:10 ID:G8CxMSWg
出会ったパチンコ店関係者が口を揃えて遠隔だと言ったんだね。
残念ながらパチンコ業界にはこういういい加減な奴が多いな。

元パチンコ店長と名乗り、まことしやかに遠隔を騙るバカが。
ようはそういう輩に騙されてる訳だ。素人は喜ぶからな、遠隔の話しをすると。

ホルコン教徒もある意味被害者か。結局パチンコするしな。

病気、早く治せよな。

504しかし:2008/04/07(月) 22:44:34 ID:M8ONjL9s
憶測で書き込むのは、良くないかもしれないが、遠隔信者2名は、同一人物かもしれない。稚拙な文章内容がとても似ている。相手の論理的説明には、対応できず、そんな屁理屈は、一般読者、パチンコ愛好家、ひいては日本人が信じないなどと言っている点。また、何がしで読んだ、誰それに聞いた、だからやっているなどと言っている点。そもそも店長に聞いたなどという話も、どこかの雑誌で読んだような話で、まるで信憑性がない。普通このような輩は、相手にしないので、対応してくれた人達には感謝すべきだと思うよ。

505しかし:2008/04/07(月) 22:53:01 ID:M8ONjL9s
しかし、この掲示板を読んだ人が、正しい遠隔の知識を知る一助になったと思うので、その点は有意義だったと思います。

506RИD:2008/04/08(火) 00:36:19 ID:XwQsxm7.
>タカさん

最初からオレ名指しっておかしいでしょ?
突っかかってる人間の職業が不動産業な気もして来ましたよ。

>元パチンコ店長と名乗り、まことしやかに遠隔を騙るバカ

詳しいねぇw
一部を除いて店長クラスでも実は知識無いですからね。

知り合いの店長は新装で出なかったからって、
店員に閉店後、ヘソに手入れで玉入れさせてましたよ。
ある程度ハマらせるらしいです。

次の日「おかげで出過ぎちゃった」とか言ってましたよ。
オカルト店長一丁上がりです。

507名無しさん:2008/04/08(火) 01:20:19 ID:H6tjwYn.
元パチンコ嘘帝国です。
ここの関係者の皆さん、ずいぶん神経質になっているようですが、
私は皆さんの過敏症にお付き合いするほどの時間的余裕はありません。
先ほどまで外国人のお付き合いをしてヘトヘトですので、要点のみ書かせて戴きます。

ひいらぎさんと読むのですか?★のついている方。
>2005年に雑誌「週刊ポスト」記事で紹介されたものですね。設定手順も紹介されてましたよ。
とおっしゃってますが、次のような記事があります。

-------------------------
■「特賞発生確率変動プログラム」搭載ホルコンの概要等
●自動又は手動で島の中にグループを作成し、
 台の当たり発生確率を変動させて当たりをコントロールする。
●通常はホール全体又は島単位の当たり数等の設定項目をあらかじめ入力し、
 「自動経営システム」的に運営する。
●専用キーボードにより軽易に個別の「台番号」を指定し、設定項目を入力することも出来る。
以下、昨日掲載の設定内容とほぼ同じなので省略します。

今一度、その2005年のポスト記事を調べてみてください。
設定内容が個々の台に対するものですので、「裏ロム」との解釈を与えたのかと推測します。
その推測を今即座に否定はしませんが、昨日も申しましたように、事実をお伝えくださると幸いです。
仮に上に紹介したような「特賞発生確率変動プログラム」搭載ホルコンが実在しますと、
自動にしろ手動にしろ、遠隔操作は自由自在となります。
それは極めて深刻な状況を招くと危惧します。

>●ホルコンは実在する。
>●しかし日常的に意識する必要がないほど普及率は低い。

日常的に無視することができないほど、世間のパチンカーを悩ませているのが実情です。
星の数ほどある事例の中から、典型的なものをピックアップしてご紹介します。

上のほうでパチの工作員がヒステリックに吼えてるだろ?なぜかわかる?
前のスレの終わりがけに俺がこいつらの嫌がること書いたからだよ

隣の台と同時に魚群発生が4時間に3回も発生
 →これは千時間以上打たないと出現しない超低確率の珍現象

ポイントは と な り と 同 時 に って部分なんだ。
ついさっきも1時間で隣と同時に泡のスーパーが2回発生した(2回目は俺が確変!)。
こんなのもう毎日のことで店変えても同じだからね。
工作員はひとつの台を対象にして、確率は収束するとか、そのくらい荒れるとか、
裏ROMのせいだとかさ、ホント、見苦しいほど言い訳ザンマイだけど
他の台との関係性で異常な偏りを書かれたらさ、もう打つ手がないんだ。
頭に血が上って関係ないことに野次飛ばしたりカラんだり、ホント、見苦しい。
そんな異様な偏りは定常的に、俺だけじゃなくて他の客の周りにも起きているからね
手動遠隔じゃないのは明白。それがホルコン制御の現実

ついでに、こんなのもありました。
店としてはもう開き直っていて、すがすがしさすら感じる事例です。
本日は魚群出現率が大幅アップ!ってメールが来たんすけどー。
魚群の出現率って一定だろが!遠隔してますってことかぃ?

508RИD:2008/04/08(火) 02:01:05 ID:XwQsxm7.
>本日は魚群出現率が大幅アップ!ってメールが来たんすけどー。
>魚群の出現率って一定だろが!遠隔してますってことかぃ?

パチンコ嘘帝国さんの遠隔の根拠激ワロタ w
掲示板のコピーがソースですか。魚群の数ですかwww

OK分かった。そのあたりの遠隔システムを作った業者を自分は知っている。
会社内にも入って基盤も見ている。
もちろん特許が通ったのも知っている。そのシステムが何故使われなかったも知っている。
そういうことも含めて全て当日、納得の行くように説明しよう。

ちなみに自ら提示された中で信憑性のありそうなソース、
雑誌などに情報を提供している人は自分の知り合いにも多い。
恥ずかしい思いをするのはかわいそうだが、自分には信用が無いようなので
そういう人たちにも直接合わせよう。
あなたが信頼できるソースと疑わなかった雑誌等のさらにソースとなる人達だ。

ちなみにそのシステムで出玉操作が自由自在になるのは事実だ。だが導入されていないのだよw
改造するのは勝手だが、パチンコ屋に設置した時点で犯罪になるのでね。
何故作ったかというと、法律が改正される可能性があったからだ。しかしされなかった。
反対運動をした人たちの一部にも知り合いがいる。

↓↓↓

(3度目のコピーです。目の前で見せると言ってるんだが)

(過去の記事でなく)

509しかし:2008/04/08(火) 02:39:33 ID:ob7I4zcI
ごく少数ではあるが、遠隔をやってるホールは存在する。では、なぜそのよう事をするのだろうか?これは、多分出すつもりだったのに、でなかった、または回収するつもりだったのにでてしまった、といった事をおさえ、経営を安定させる為と思われる。さらにごく少数、ボーダー主義のプロを稼動要員にして収益を上げ、プロを一掃するなどと考えるホールがあるかもしれない。たいがいのプロは、この店はグレーだと思うと行かなくなる。しかし、なかには更にデータを取り、クロだと確信すると通報するプロもいる。摘発されるのは、このようなホールだと想像される。まあ、よほど追い詰められないと、遠隔などやらないだろうから、世の中の9割以上のホールは、やっていないと私は確信しております。

510RИD:2008/04/08(火) 02:54:08 ID:XwQsxm7.
>経営を安定させる為と思われる

その通り、非常に多い理由です。

>ごく少数、ボーダー主義のプロを稼動要員にして収益を上げ、
>プロを一掃するなどと考えるホールがあるかもしれない

事実、ボナンザの摘発直前釘は開いていたのを確認しています。
ですが、そう簡単には行きません。
↓↓

>たいがいのプロは、この店はグレーだと思うと行かなくなる

この反応が反応が非常に早いからです。
よく「ボーダー打ちがだまされ放題」なんてオカルトホルコン派は
半分勝ち誇ったレスを残していきますが、ボーダー派 = 理論派です。

全台の数値でも取って怪しい偏りがあれば簡単に察知していなくなります。
同じくボナンザでは開いていても人がいませんでした。

自分がもう一つ確認した遠隔(裏ロムですが)の店は40以上回る異常な台が
点在していました。もちろん誰も打っていませんw

まじめに答えすぎだな、少しサボるよw

511RИD:2008/04/08(火) 02:57:29 ID:XwQsxm7.
反応が反応が ×
反応が ◎

512柊★:2008/04/08(火) 08:07:53 ID:8o.Iw92s
あ、私もうっかりミス。

>500
『ホルコン』の部分を『不正(遠隔)操作機能付ホルコン』に読み替えてくださいな。ただの『遠隔操作』でもOK。

言葉がごっちゃになってましたね。幸い理解している方々が読み替えてフォローしてくださってました。
ホルコンが実在するのは当たり前。但し記録・集計・差玉チェック等という受動的な機能で。
これを台個別の大当り操作・ハマリ操作という能動的機能を付与すると不正操作。

雑誌記事は裏基盤のものです。写真付で紹介されていました。機能が同じでしたので。

遠隔操作が可能なものが実在することは異論のないところ。
それを日常的に無視できないほどに使用されていると誤解した場合、「ホルコン攻略」を謳う攻略会社が蔓延する土壌が出来上がります。むしろそっちが心配。これが神経質になっている理由。

飛行機墜落事故のニュースを見て、整備不良の機体や意図的なテロが存在することが事実と分かっても、ごく普通に交通手段として飛行機は利用されます。
それは検査と安全チェックを経て無視できるほどに遭遇率が低いから。

そしてパチンコの場合、チェックは更に利用者側からも専業プロのような専門家の目を通してされています。
活動経緯やニュースソースを考慮した上で、雑魚さんのように詳しい方や代表格のRИDさんのアドバイスの方が比べるまでもなく信憑性が高いのです。(ていうか事実だし)

「王様の耳は、ロバの『足』イィィ!!!」 もうヤメましょうよ。

このスレ「裏系雑誌」の攻略会社掲載広告の擁護としか見てとれなくなります。

513ABK★:2008/04/08(火) 09:25:00 ID:m3feaZEU
静観していましたが・・・。

こういうタイプの掲示板(同じ考えを持つ住人が情報交換や啓発などを
行なっている類の)では、少数対多数の論争が起こりやすいです。
一見、多勢に無勢の様な印象を与え易いし、大勢で少数を叩く行為にも
見えるかもしれません。

しかし、掲示板というシステムそのものの性質から、そうなる事はおおよそ
予想出来る事であり、その少数はそれを楽しんでいるかの様にも見えます。

真摯にレスを返している多数に対し、核心には触れず根拠の無い自己主張を
繰り返す少数。
いくつもの掲示板を見ていますが、この図式は変わりません。
もちろん今回も。ココでも何度も繰り返されて来た図式です。

全部のレスに反応する手間は大変なものでしょうし、それを求める気もありません。
ただ、なぜ自分の主張が通らないのか?という根本的な部分から考えてみて欲しい
と思います。
「遠隔操作が日常的に、どのホールでも行なわれている」とする少数派の方の
「根拠が乏しいから」に過ぎないと見ています。
それに対して、根拠が乏しいままの自己主張の連続を繰り返す事は得策とは思えませんし
議論としては平行線で、続ける意味もありません。

遠隔操作が日常的に行なわれている事を前提として、またそれをウリにしてインチキ攻略法を
販売している会社も多くあります。我々はそれを許していませんし、もちろんホールの遠隔操作も
許すつもりはありません。

あなた達がそれだとは言いません。が、根拠の乏しい主張を繰り返すばかりの人間であれば
その懸念も出て来る事は否めなくなるという事は頭に入れておいて下さい。

まわりくどい事をたくさん書きましたが、結論を言います。
ココでは「遠隔操作は日常的に、どこのホールでも行なわれている」と言う主張は受け入れません。
書きたいならば、同じ考えを持つ仲間がいる「別の場所」でやって下さい。
あなた達を理論で説得しようなんて考えは私には持てませんし、ありません。

正しい知識。それを得にくい非常に不透明な業界である事も同時に事実です。
しかし、情報の溢れる現代です。その膨大な情報から必ず真実を見つけられると思いますよ。

514名無しさん:2008/04/08(火) 22:26:43 ID:9vzpyfhw
真実を見つけられたら大騒動だろうに・・・だからこうも必死なんだな。
いろいろと妄想してくれてるようだが、どうにもこうにも的外れだよ。

それはさておきアンタ、当たり番のアンタだよ、
日に日に落ちぶれていくようで哀れよのぅ・・・
庶民にも劣るやつをプロと呼ぶのはパチンコの世界くらいだろうが、
他の業界のプロが見たら「恥ずかしいやつ」と嘆くことだろう。俺も嘆いてるよ。
俺が不動産業?・・・妄想力も貧しいときちゃ、少々手助けが必要だな。助けてやろう。
アンタ、全国発明賞ってのを知ってるか?・・・知るわけないか、パチプーだしな、教えてやろう。
日本では毎年40万件もの特許が出願される。発明数に換算しておよそ300万件だ。
その中から、優秀な発明として認められ、かつ顕著な功績を上げた者に対しては、
天皇皇后両陛下から直々に賞状とメダルを拝受することになっているんだ。
1987〜2006年までの20年間に表彰された諸君の中に俺がいる。
・・・だめだコリャ。パチプーには想像もできない世界の話だよな。
よぉぉし分かった、話の内容をアンタのレベルにチューンダウンしよう。

アンタ、噛みつく相手をまちがってるぜ。
アンタが打ってるのを見て俺が恥ずかしい思いをするって?・・・何のコッチャ?
アンタ、どのくらい勝ち続けてるんだい?
「今月はまだ負けてない」ってか? それとも
「今年はまだ負けてない」ってか?
かったるいこと言ってんじゃねえぞ。
俺を呼ぶんなら、せめて俺の半分くらい勝てるようになってからにしな。
俺の半分ってのは200だ。つまり200連勝だよ。
明日からでいい。ここでもいいし、どっか別の掲示板でもいい。
明日打つ店の店名と機種を公表しながら連勝街道をまっしぐらに進んでみな。
取り囲んだギャラリーにパチプーの凄さを見せつけてみな。
言っておくが、俺の場合はギャラリーの他に2名の店員に張り付かれても勝ち続けたからよ。
200はハンデキャップだ。それに1日中打ってもいい。パチプーだしな。
俺の場合はすべて30分以内に勝利を確定させたがよ、
アンタにゃ無理だからな、時間は無制限でいい。
・・・話題のレベルは下げたが、パチプーにはちとハードルが高すぎたかもしれんな。

一般の読者諸君すまんな。
あのロシア文字のようなHNのプーに、
”地球の裏側で逆立ちしても不可能”の意味を伝えるには、こう言うしかないんだ。
読んで唖然としたかもしれないが、もちろんすべて事実だよ。
国民的栄誉とパチンコの荒稼ぎを両立させている、たぐい稀で純然たる庶民だ。
攻略会社の宣伝マンでもない。販売してる攻略法はすべてガセだよ。馬鹿な連中に騙されるなよ。
先日の遠隔操作の話もすべて事実だ。
どう思われようが、事実は事実として伝えるのが俺の良心だ。
気をつけなよ。

それとパチプー、無理にレスしなくていい。
それよりちゃんと勝て。アンタ、パチプーだろうが。

515名無しさん:2008/04/08(火) 23:16:44 ID:G8CxMSWg
うわ。重症。
これだけ大ボラ吹いちゃうとは…。
もしかして、ヘリコプター免許持ってるとか?

飽きたから、もう病院に帰れ。看護婦さんが心配してたぞ。

516RИD:2008/04/08(火) 23:29:45 ID:XwQsxm7.
残念だが居酒屋マスターでばないので
あなたの妄想をただ頷いてやって、答えてやるのが仕事じゃ無いんですよ。
けど、掲示板の性質上、間違った情報は訂正しないとマズい。

「国民的栄誉とパチンコの荒稼ぎを両立させている、たぐい稀で純然たる庶民」か。
初めて聞いた殺し文句だよw 
皆さんの憧れの的だと思うよ。うらやましいなぁ。

次は管理者としての3度目の警告な
「アク禁 → IP晒し → 通報」の手順で進む。分かるかな?

悪影響だから妄想は他でヤレ

517OBAKA:2008/04/09(水) 02:42:01 ID:z80/oybY
一言…

RИDさん>
お疲れ様。m(_ _)m

518ABK★:2008/04/09(水) 05:43:51 ID:m3feaZEU
>>514

>真実を見つけられたら大騒動だろうに・・・だからこうも必死なんだな。

真実を捻じ曲げる行為を正しているだけ。

>いろいろと妄想してくれてるようだが、どうにもこうにも的外れだよ。

間違った知識を与え、それを利用する業者がいるのは事実。
その被害を未然に防ぎたいだけ。アンタを業者扱いしている訳じゃない。

>それはさておきアンタ、当たり番のアンタだよ、
>日に日に落ちぶれていくようで哀れよのぅ・・・

彼は何度も遠隔の実態を見せてやる、納得させてやると言っている。
その人に対して「落ちぶれていくようで」の意味がわからない。
私にはアンタが追い込まれ、暴言を吐いている様にしか見えない。

>全国発明賞ってのを知ってるか?・・・知るわけないか、パチプーだしな、教えてやろう。
>日本では毎年40万件もの特許が出願される。発明数に換算しておよそ300万件だ。
>その中から、優秀な発明として認められ、かつ顕著な功績を上げた者に対しては、
>天皇皇后両陛下から直々に賞状とメダルを拝受することになっているんだ。
>1987〜2006年までの20年間に表彰された諸君の中に俺がいる。

興味無いので「欽ちゃんの仮装大賞」取った人と同列にオマエを置くよ。
すごいな。えらいえらい。

519ABK★:2008/04/09(水) 05:44:55 ID:m3feaZEU

>アンタ、噛みつく相手をまちがってるぜ。
>アンタが打ってるのを見て俺が恥ずかしい思いをするって?・・・何のコッチャ?
>アンタ、どのくらい勝ち続けてるんだい?
>「今月はまだ負けてない」ってか? それとも
>「今年はまだ負けてない」ってか?
>かったるいこと言ってんじゃねえぞ。

レベルが違いすぎる。
勝った負けただけでで測るものでは無いって事に気づいて無い。
しかも、もうすでに恥ずかしいって事に気付いてない事が恥ずかしい。
コッチが赤面した。

>俺を呼ぶんなら、せめて俺の半分くらい勝てるようになってからにしな。
>俺の半分ってのは200だ。つまり200連勝だよ。

赤面・・・。小学生の時の喧嘩を思い出した。
「ひゃくまんえん払え」みたいなレヴェル。

>明日からでいい。ここでもいいし、どっか別の掲示板でもいい。
>明日打つ店の店名と機種を公表しながら連勝街道をまっしぐらに進んでみな。
>取り囲んだギャラリーにパチプーの凄さを見せつけてみな。

RИDさんの凄さは俺も知ってるし、他にもたくさん知ってる人がいるよ。
この掲示板に呼んだらワラワラ押し寄せますが、やってみる?

>言っておくが、俺の場合はギャラリーの他に2名の店員に張り付かれても勝ち続けたからよ。
>200はハンデキャップだ。それに1日中打ってもいい。パチプーだしな。
>俺の場合はすべて30分以内に勝利を確定させたがよ、

ウケた。400連勝おめでとうw
RИDさんと同じくらい勝てる様になったらいいね。無理だけどw

520ABK★:2008/04/09(水) 05:45:49 ID:m3feaZEU

>アンタにゃ無理だからな、時間は無制限でいい。
>・・・話題のレベルは下げたが、パチプーにはちとハードルが高すぎたかもしれんな。

最初から話題レベル低いのに、更に下げたもんだからハードル見えなくなっちゃいました。
欽ちゃんの仮装大賞受賞と、400万円の借金だっけ?

>一般の読者諸君すまんな。

はい。一般読者です。謝って頂いて恐縮です。

>あのロシア文字のようなHNのプーに、
>”地球の裏側で逆立ちしても不可能”の意味を伝えるには、こう言うしかないんだ。

今現在、地球の裏側で逆立ちしている人に対してコメントが欲しいです。

>読んで唖然としたかもしれないが、もちろんすべて事実だよ。

色んな意味で唖然としています。同時に赤面が止まらないです。
「俺はマンモスと戦って、30分以内に倒した!」でしたっけ?

>国民的栄誉とパチンコの荒稼ぎを両立させている、たぐい稀で純然たる庶民だ。

自分で言うかね「たぐい稀で純然たる庶民」ってw

>攻略会社の宣伝マンでもない。販売してる攻略法はすべてガセだよ。馬鹿な連中に騙されるなよ。

自分が騙されている事に気付いていないのが幸せだと思う。

>先日の遠隔操作の話もすべて事実だ。
>どう思われようが、事実は事実として伝えるのが俺の良心だ。
>気をつけなよ。

オマエの良心イラネーから。
いや、遠隔は実際あるので気を付けるに越した事は無いし、ココでその辺は警告してますし。
余計な事だったんだよね。実際。

>それとパチプー、無理にレスしなくていい。
>それよりちゃんと勝て。アンタ、パチプーだろうが。

勝ってるしw
ちゃんと晒してるし、実際見てる人いるし。
アンタみたいに嘘付く理由無いし。自慢しないし。

さて、今回のレスで結論出ましたね。
私が見ていて、どうしてこんな輩に「逢ってもいい」まで言うのか?と思うほどRИDさんは真摯に
レスを繰り返しました。人生唯一の自慢である「国民的栄誉」を引っさげた彼に。
純粋にパチンコに対する正しい知識を与える為に。

それに大しての返事が>>514でした。残念この上無いです。
「ただ面白がっている」「遠隔操作が蔓延している事を否定されて悔しかった」
「以前この掲示板でキツイ事を言われた」
のどれかじゃないですかね。この粘着っぷりを見ると。

この輩を説得する気は私にはありませんし、無駄に思えます。
一生パチンコで負け続けるしか無いでしょう。400連勝を夢みて。
これにて終了です。関連レスはsage進行でやって頂ければ幸いです。

521ムルシ:2008/04/09(水) 17:44:44 ID:oxuuvZLs
国民的栄誉のおっさん?恐るべし!
400連敗の方法教えて!この目で確かめたい!100円払う!
旅費はそちら持ちで

522しかし:2008/04/09(水) 20:12:47 ID:V5Ra/0AE
最初、ここまでレベルが低いのかとあきれたが、大笑いさせてもらったので、ギャグとしては、優秀かもしれない。でも、ここはお笑い掲示板ではないので、次から他で投稿してね^^

523OBAKA:2008/04/09(水) 20:58:59 ID:z80/oybY
ABK★さん>

大魔神怒る…だね(古いかな?)。(^^;)

まぁ、例の御仁がもし来たら(来る勇気は無いだろうけど)IP晒し宜しくw

524RИD:2008/04/09(水) 23:42:42 ID:XwQsxm7.
皆様ご苦労様でしたw

いやぁ、良いサンプルになったかと。
元パチンコ嘘帝国さんとパチンコ30分稼動で400連勝の国民栄誉賞さん
その前の大家さん

これだけ物事が捻じ曲がって見える人がいるということですよね。
見て検証するのではなく、自分の考えに合った素材を拾ってくる。
終いには謝罪しろとかw これは酷い

自分の考えに合わない情報なんか見えない。
「本物の攻略法は売っている」とした上で都合の良いソースばかりを拾う。
さんざん騙されてやっと出た言葉が「XXXも詐欺ですか?」
オイオイ、どこにでも書いてあるし。

きっと見えない(見ない)のだと思う。
「もう勝手に買って騙されてください」言いたくなるシーンも多い。

こりゃ、大変なわけだ。

525RИD:2008/04/10(木) 11:59:21 ID:XwQsxm7.
数値を完全に取るのは不可能だからこれは憶測。
でも長年の経験から間違いない。

遠隔を前提とし工夫して打ち、損をした金額  > 実際に遠隔で損した金額

これ100倍や1000倍ではないです。

遠隔をあるとするおかげで立ち回りすべてに霧が掛かる。正解への道がボヤける。
下手すれば一生。正解かも知れないし(偶然の当り時)、違うかもしれない(当らない時)の繰り返し。
その遠回りでの損害金額は莫大です。

遠隔を攻略して生活しているプロは自分の知る限りただの一人も存在しません。
もし、そういう人が現れたら...
試行回数が少ない故の偶然の偏りではないか?
カネ儲けが裏にあるのではないか?    疑ってください。

遠隔するなら...
釘の調整など必要が無い ←目に見えて調整している
出入り禁止等などいらない ←実際に出入り禁止になる

プロは良い台を取り店側が出したくなくても出してしまいます。
つまり店は座られたらもう調整できないんですよ。
出玉がコントロールできればプロに出す意味も
わざわざトラブル覚悟で出入り禁止にする必要なども無いですからね。

526しかじ:2008/04/10(木) 20:31:32 ID:c1l9ZZaw
当たり前の話ですが、遠隔を使って客から必要以上に搾取する、などという事はホールはしません。そんな事をすれば、客が来なくなり、ホールが大損するからです。それを前提に考えると、遠隔をやっていないと思って稼動していれば、万が一やっていても、中期的にはやっていない店と同じ結果がでる、と私は考えております。よって、私も対遠隔攻略法など、まったく無意味だと思っております。

527名無しさん:2008/04/15(火) 18:19:27 ID:mwpRItH6
ABK OBAKA RND 柊 その他
こいつらパチ屋の太鼓モチだね
・遠隔はない ・パチは台の抽選で当たる ・回る台を打て ・釘を調整してる
どれひとつとっても大嘘
あきれて通りすぎようと思ったけど
あまりのひどさに一言

不細工!!

528OBAKA:2008/04/15(火) 19:52:43 ID:z80/oybY
527>>

乙!

お礼に良い所教えてあげるよ。
ttp://mx-b.net
mail
info@mx-b.net

頑張りな、ホルコン・オカルト信者w

529OBAKA:2008/04/15(火) 22:14:58 ID:z80/oybY
528の場所は、ここを見ている「まとも」な方は、詐欺会社ですので

間違っても入らないようにしてください。

530ABK★:2008/04/17(木) 07:06:46 ID:m3feaZEU
>>527
悔しかったとはいえ、こんな幼稚園児並の知能を持つ者とは。
最終的には見えても無いのに不細工って捨て台詞。

斬新な発明だね。さすが。

531ムルシ:2008/04/18(金) 00:13:32 ID:oxuuvZLs
彼は鏡の自分に向かって言ったのでしょう

「ブサイク」

532ムルシ:2008/04/22(火) 08:45:55 ID:oxuuvZLs
>・遠隔はない ・パチは台の抽選で当たる ・回る台を打て ・釘を調整してる
>どれひとつとっても大嘘

ほんとに勝ちたいならなぜそこまで頑なに現実を避けるのか・・
パチンコが好きならもう少し勉強したほうがいいよ

>・パチは台の抽選で当たる ・回る台を打て ・釘を調整してる
こんなことまで否定したら救いようがない

533初めまして:2008/04/24(木) 08:35:18 ID:m1yEpdOQ
皆様初めまして。自分も裏帝国を買っていました。
何度か書いてある通りに手順をやってスグに当たったことがありますが、
ただ台の調子がよかっただけなんですね。
やはり攻略法はないですね。当たった手順を他の日にやっても当たらないので、
パチンコやるなら自分の台選びと引きに賭けるしかないとここのサイトを見て思いました。
少しでも裏帝国を信じた自分が恥ずかしい・・・

534Shi☆roω:2008/04/24(木) 12:13:14 ID:XYWqAUjY
>>533
初めまして(シャレではない)。

>何度か書いてある通りに手順をやってスグに当たったことがありますが、
>ただ台の調子がよかっただけなんですね。
>やはり攻略法はないですね。
「台の調子」って部分がアレですが、まぁ攻略法は無いと結論に至っているので良いかと。

以下、昔どこかで見た内容…
良くあるCRデジパチの時短100回転で当たる確率って24〜28%あるんですね。
つまり、通常初当り確率(1/310〜360位)で100回転回した時の当たる確率なんです。
ある手順(ウソ攻略法です)が100回転程度の回転数を要する場合でも、約1/4の人が当たるって訳。
もう、その人にしてみれば「本当だ!」ってなっちゃう。
このカラクリを利用している攻略会社や漫画家はいるし、だからここのような掲示板で声高らかに「ちゃうでぇ!」と言わねばならんのですね。

>>527
でご氏名を受けられた皆様、お疲れ様です。
陰ながら応援しております。

535はじめまして:2008/04/27(日) 22:10:13 ID:oAri1oLY

どこに書こうか迷いましたがここに書きます。
今のパチンコもパチスロも完膚なきまでに店にコントロールされてるってのに
ここの常連や支援者は民間人をだまして平然としてますね?
それが仕事とはいえあまりにも・・・・
視聴率低そうなスレですが信用した人たちの被害は攻略被害を上回るのでは?

2チャンネルなどではもうかなり暴露されています。
下のはほんの一例です。元業界人からも勇敢なリークが始まっていますよ。

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/26(土) 14:21:27 ID:laMlUGhh

半年前に、とある事情により某都内チェーンのホールを首になりました。
首になった腹いせがなくはないです。
しかし、それ以上に自身の生活のためとはいえ、ホールの不正に荷担していたこと、それによって搾取してきた事実を明らかにしたい。
一人一人の力は小さくとも、二人三人と数が集まれば大きな力になるのではないか?
某スレの方々からのアドバイスもあって、実際にスレ立ててみました。

不正ホールの内情を暴く勇気ある同志、仲間を歓迎します!
ともにファンへの背信の贖罪の意味も含めて、ファンの財布を救うためにも不正な業界に渇を入れませんか?

との勇気ある者の思いから始まったスレ

536名無しさん:2008/04/27(日) 22:55:05 ID:h1UhsmGI
↑ はいはい。

自分でサイト立ち上げて頑張って!
本気があるんだったらね。

537サカ:2008/05/02(金) 10:33:22 ID:umInw1j.
初めまして。私はこのたび某攻略法会社相手に少額訴訟を起こすことになりました。
簡易裁判所から証拠を集めるよう言われたのですが、この掲示板は証拠になり
ますかね?もしなるのであればぜひ使わさせていただきたいのです。

538RИD:2008/05/02(金) 11:04:10 ID:Q86UOpV.
証拠にはなりえないです。(よくて添付資料程度?)

証拠というのは録音した会話であったり、
勧誘の時に大げさ、または断定的な表現が使われていたという資料だったり。
さらに銀行口座や払い込みの記録等です。

539ムルシ:2008/05/02(金) 13:51:51 ID:oxuuvZLs
>535 はじめましてさんへ

>今のパチンコもパチスロも完膚なきまでに店にコントロールされてるってのに
>ここの常連や支援者は民間人をだまして平然としてますね?

あなたはこのサイトの趣旨を理解していない様です
ここを訪れる人は攻略法を疑う人(すでに騙された民間人)か、
攻略法を販売している詐欺会社の社員でしょう
ですから、だれも騙してなどいません
あなたの言う店側によるコントロールが行われているなら、
それは攻略会社にとって恰好の口説き文句になるでしょう
「殆どのホールは遠隔入ってるの知ってます?席を替わった途端に当たったとか、サムでハズレたとか、
夕方になって突然当たり始めたとか、それって遠隔の証拠ですよ」
遠隔などというものを言葉しか知らない普通のパチンコ好きは当然信じてしまいます
「うちの攻略法は遠隔にも対応してますから安心して購入してください」
そして、ありもしない攻略法を購入してしまう
そういう人をなくす意味で
「遠隔は日常的に意識する必要がないほど普及率は低い」と言っているのです

>元業界人からも勇敢なリークが始まっていますよ
それが現役の攻略会社社員の可能性だってありますよ

>視聴率低そうなスレですが信用した人たちの被害は攻略被害を上回るのでは?
視聴率は低いでしょう、普通のパチンコ好きはこのサイト見ないでしょうから。

あなたはここのサイトによって被害が増えると言いたげですが何の被害でしょう?
パチンコにお金を使うのはその人自身の問題です
一般人がパチンコで稼ぐことなど無理と言うことは
打っている本人が十分承知しているはずです
それでも止めないのはパチンコが好きだから
それは被害ではなく、お金を使うと言う意味で自己責任の「消費」にすぎません

540しかし:2008/05/02(金) 20:31:40 ID:c1l9ZZaw
最近、波系攻略法なるものが出ているが、それは信憑性があるのだろうか?そもそもパチンコにおける波とは何か?1、パチンコは、完全独立抽選なので波などない。一回、一回の結果を繋ぎ合わせれば波のように見えるだけだ。そもそも機械に波だの、好不調などない、よってない物に対する攻略法などある訳がない。2、確立の収束があるように、波はある。しかし、それは結果として現れる物であり、人間が予測できる物ではない。よってそれに対する攻略法など存在しない。3、メーカーの開発の話によると、乱数の組み方などにより、波の荒い機種を作る事が可能だそうだ。よって、それに対する波攻略があってもおかしくない。4、理屈抜きに波や好不調は存在する。そして、それはスーパーリーチの出方、回転数、大当たり回数のデータなどにより掴める。よって、波攻略は可能だ。たぶん、正解は2でしょう。パチンコに勝つ考え方は、1です。3は憶測にすぎません。4はまったく根拠のないオカルトです。よって、波系攻略法はまったく信憑性がありません。

541コウ:2008/05/02(金) 22:25:00 ID:NZmVyiOE
537 サカさんへ

はじめましてサカさん
私も訴訟を起こしています。

RNDさんの言われている様に証拠にはならないかもしれません。でも私は提出しました。
攻略法被害について現状を把握していない裁判官も少なくありません。
小額訴訟なら何回もないでしょう・・・多分1回で結審!?だと思います。
添付資料でも何でも出せるものは出しておいたほうが私は良いと思います。

頑張ってください。

542名無しさん:2008/05/02(金) 23:02:57 ID:h1UhsmGI
>537 サカさん

損害賠償の請求をするのだから、

まずは、相手に金額を支払ったという証拠
→金額を支払った証拠書類(振込書控など)、他に、金額の裏付けとして攻略法の金額を明示している書類や勧誘メールがあれば証拠にする。

で、詐欺の内容を裁判所に訴えるために、購入した商品の内容(攻略法の手順として相手から示された書類など)も必要。

最低、それだけあれば、攻略法の訴訟を多数扱っている簡易裁判所であれば、即、和解を進める可能性もありか?
ただ、そうとも限らないので、やはり、消費者契約法に違反するような勧誘メールや会社HPでのさもさもの広告文とか、ほかに攻略法が詐欺だというふうに裁判官の心証に訴える色々な証拠を加えていけばそれだけ有利に進められると思うよ。

そのノウハウや、証拠集めに不安があれば、被害者の会に入会すればよいと思うよ。

543ヤマ:2008/05/03(土) 20:09:21 ID:p.PsGDU2
タカさんわたしも被害にあったので弁護士に依頼し告訴しましたが、警察に同じく被害にあった方がいないと1人では難しいと言われましたどうか力を貸して下さい。

544タカ★:2008/05/03(土) 22:29:12 ID:GvtFk0Po
ヤマさんへ

具体的に告訴等について協力や相談がしたいということでしたら、被害者の会募集スレから被害報告フォーマットを作成の上、自分宛にメールをしてください。

自分のアドレスはそのスレの色んな箇所に掲載してます。

サカさんへ

既に皆さんからアドバイスがあるよう、このサイト自体は匿名の掲示板ですから、証拠能力としては凄く低いものとなります。

証拠のほうがなかなか揃わないようでしたら、ヤマさん宛てに書いたのと同様に直接メールでご相談いただければ対応いたします。

545通りすがりの主婦:2008/05/13(火) 21:36:54 ID:ZB.FXp9U
こちらの掲示板にたどりついて良かったです。
危うく攻略法に手を出してしまうところだった…汗

546ムルシ:2008/05/14(水) 21:55:39 ID:oxuuvZLs
通りすがりの主婦さん
あなたのような方が一人でも多くなることを願います
誰もが騙される前にこの掲示板を読んでくれたら
きっと攻略会社などなくなるんでしょうね

547名無しさん:2008/05/16(金) 02:01:03 ID:gYiIodBU
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080515/trl0805152232010-n1.htm

朗報w

548ムルシ:2008/05/17(土) 19:39:54 ID:oxuuvZLs
>>547
やったね!!

549新海専攻:2008/05/17(土) 19:59:27 ID:TGX.Tx/U
>>547
パチンコ攻略法被害110番
パチンコ攻略法「広告はウソ」。

大阪府、堺市の男性が東京都内の情報提供会社だけではなく、雑誌社、代理店も提訴。

弁護団は被害が多発しているとして、パチンコ攻略法被害110番を5月28日、午前10時〜午後4時まで開設する。

電話大阪0663125323

未来インターナショナル発行の月刊パチンコ攻略の裏。

攻略法詐欺会社が何処であれ、相談すれば、会社ごとに同じように提訴できるのではないでしょうか。

コンビニ各社にも、この事案より、取り扱いを廃止するように行動を起こします。

「パチンコ被害110番」を取材して欲しいと思い、報道特集へメール。
皆さん、他の報道関係へも「パチンコ被害110番」を知らせて下さい。

550きょうらく:2008/05/19(月) 16:08:38 ID:Ta2cXfYk
楽パチの無料攻略とやらをメールで申し込み 申し込み時点で入力フォームに自宅の住所、電話
の記載が必修になっていたので少々迷い1日考え 申し込みました もちろん電話は自宅、緊急連絡先ともに自分の携帯電話にしましたが
即日 携帯に電話があり、でれずに折り返し電話すると 担当者の名前は?と聞かれ 着信があり初めて電話するので判らないと言うと フルネームを聞かれ
担当者から折り返し電話すると言われ 先週の金曜日16日3時間位話して 時間がないのでまたこちらからかけると言って切りました インターネットで楽パチの
検索をしても 被害者の声らしき物がヒットしなかったので 後払いだし 平気かなぁと思ってましたが。ここの掲示板を見て やっぱり詐欺(嘘攻略)かと思いました。
助かりました。着信は拒否にして 連絡しないように します。

551やっちゃん★:2008/05/28(水) 16:17:37 ID:VENz/tS.
「パチンコ攻略法110番」に電話してお話を伺いました。

簡単ですがその内容です。

*効果が無いと分かっている情報を「100%当る。絶対勝つ」
と言って販売する行為は法に触れますか?

お話を伺った弁護士さんは「詐欺です」とハッキリおっしゃっていました。

*攻略法購入者を非難する声もありますが、
「攻略会社の攻略法自体が存在しない物だから、…『存在しない物は使って無い』」
と言う結果になるので、嘘の情報で儲ったとしても非難される事は無い。
とおっしゃっていました。(実際には勝てませんけど)

*改めて補足になりますが、
警察が被害届を受理しないは間違いです。
受理する義務があるのに、しないのは捜査をしなければならないからです。

私が電話回線を塞いで他の方の相談の妨げになってはいけませんので、
短い時間でしたが大変丁寧に御答え頂きました。
大阪弁護士会、N先生どうもありがとうございました。

552名無しさん:2008/06/01(日) 03:31:33 ID:Vb9OE1Z6
私も電話をしました。
あまり…内容を把握していないような感じが???

553エヴァ客:2008/06/01(日) 08:28:35 ID:evaH8nvs
>>551
>嘘の情報【で】儲ったとしても

【で】は間違い。普通に当っただけです。byではありません。

○○○さん、今頃気付くなよ!の突っ込み無しでw

554ムルシ:2008/06/01(日) 08:48:01 ID:oxuuvZLs
>>553
言われてみれば確かに・・・
とりあえず 今頃気付くなよ!

555やっちゃん★:2008/06/02(月) 11:10:47 ID:d66wSr0g
>>553
「嘘の情報を使って、たまたま儲ったとしても」
に変更。これで良い?

556ムルシ:2008/06/02(月) 12:07:14 ID:oxuuvZLs
>>555
結局意味としては同じですよね
「嘘の情報通りに打って、たまたま儲かったとしても」でしょうかね
ま、この辺りは単なる突っ込みとしてスルーしましょう

557007:2008/06/07(土) 21:27:34 ID:NwQUG.Cs
旧コレナ〇゛、、現レオナ〇゛、、最近社名変更したこの攻略会社、ここの
攻略会社の情報について詳しくお知りの方、いらっしゃいますか?最近騙さ
れたみたいで寝れません。

558ムルシ:2008/06/07(土) 22:07:10 ID:oxuuvZLs
詳しい情報ってどんな情報?
何をどうしたいから、どういう情報が欲しいって言わないと
答えるほうも困ると思うよ

559007:2008/06/07(土) 22:18:16 ID:W8ck1nks
攻略情報です。あと社名変更の由来、ここの攻略会社も他の攻略会社と同じ
嘘の攻略会社なんでしょうか?

560RИD:2008/06/07(土) 23:05:46 ID:Q86UOpV.
自分が言わずとも普通の人からすれば
本物なんか無いと何故理解できないのかが不思議だと思います。

欲ボケしていて真実が見えなくなっていますので
今一度渇を入れ目を覚ましてください。
あなたは騙されたのです。

561007:2008/06/07(土) 23:20:34 ID:W8ck1nks
ありがとうございます。こういう場合は、すぐ裁判した方が良いでしょうか?

562ムルシ:2008/06/08(日) 00:26:00 ID:oxuuvZLs
007さん
状況がよくわかりませんが、すぐに裁判ではありません
先ずは電話にて返金請求です。できれば会話の録音をすべきです
電話でらちが明かないようなら、内容証明郵便の発送
それでもだめなら裁判という順番でしょうか

このホームの上に撲滅の会別館があります
そこで詳しい手順を書いてくれてあるのでよく読むとよいでしょう

563RИD:2008/06/08(日) 00:30:37 ID:Q86UOpV.
返金活動は早ければ早い程良いですね。
裁判というのは最終段階ですが
今時裁判まで行かないと返さない業者が殆どです。

自分は色々被害状況や個別ケースを見ていますが
もし自分が騙されてたならいきなり裁判の準備をします。

まずは、相手の所在が嘘住所だったりするのでその確認あたりからスタートです。
次は証拠集め。100%勝てますなんて録音を残すことが出来れば
明らかに嘘ですので、強力な証拠となるでしょう。

この質問は何度も繰り返されたものですので
過去ログをお読みください。

564RИD:2008/06/08(日) 00:31:15 ID:Q86UOpV.
違うこと書いてしまったw

565007:2008/06/08(日) 00:47:59 ID:04IXpgjw
ムルシさん、RllDさん本当にありがとうございます。

566ムルシ:2008/06/08(日) 01:19:25 ID:oxuuvZLs
RNDさん、ごめんなさい
同時に書いてたっぽいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板