したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡事項スレ

7ABK★:2004/09/23(木) 13:34 ID:sB2WH4B2
後日、相手からメールが入り、携帯に電話をくれとの事。なにやら「朗報」だとか。
掛けてみて、話しを聞いてみたら・・・

・集まった被害者は18人。その中の8人が「日本攻略研究所」であった。
・一番多かった「日本攻略研究所」から「本物の攻略法」を貰った。
・その情報を返金のお金に替えたいが、どうか?
・あなたに渡してもいいが、情報流出は困る。どうしよう?
・攻略法はパチスロ、びっくりするほどの効果は無いが「勝てる」と。
・なんか、いい方法はないですかねぇ・・・と。
・インターネットの撲滅の会は全部仲間がやっている(!)
    ・・・オマエなんか知らねぇ(笑)
・「買う」と最後まで言わなかったら「良い方法があったら、また電話します」と。

結局、インチキな攻略法を「売る」(相手側から金銭を要求する事は無い)為に、
情報を集めたのではないかと思います。
あからさまに金銭を要求する事はしませんでしたが、こちらが「払う」と言うのを
待っていたと思われます。

どんな状況下でも「攻略法」を「購入」する事態だけは避けて欲しいです。
充分気を付けて下さい。

携帯電話番号も押さえてあります。関東で契約のJフォンですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板