したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡事項スレ

5ABK★:2004/09/23(木) 13:23 ID:sB2WH4B2
上記の連絡先は当方とは全く関わりの無いものです。
興味を持って見ていましたが、私の仲間の一人が連絡を取ってみました。
返事は一見まともです。

ご連絡ありがとうございます。
私も以前、攻略法を購入しましたが、まったく効果がなく騙されていた事に気付きました。
しかし一人ではやはり相手にされないので、同じように被害にあった人を集めて何とか
本当にお金を取り戻したいと思いこのような会を発足しました。
現在は正直お金もありませんので、あのように掲示板にしか載せられない状況です
が、このまま泣き寝入りをするのは絶対にいやなので、もっとこの会を大きなものにして
みんなで力を合わせ、ゆくゆくは悪徳業者との裁判も辞さない考えでいます。
こちらはそのような体制で動いておりますが、今後、何か動きや情報があった時に、

あなた様へこちらからの連絡は可能ですか?
また、一緒に戦ってくださる方に対しては、正式に会員登録をお願いしております。

もうすでにかなりの人数が集まっておりますので、近々雑誌にも掲載予定です。
このまま泣き寝入りをせずに何とかお金を取り戻すために、同じように被害にあった
人と一緒に戦いませんか?

攻略詐欺撲滅の会 大沢徹

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板