したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

協力者まだまだ募集中!

88★ねこ★:2005/03/03(木) 02:11:20 ID:znKB8u7k
ももさん、やっぱりABKせんせの生活 心配してしまいますよねw
アフィリエイトで なにか買ったりとか・・そういうのでもイイんだけど
バナークリックだけで収入になるとか、そういうのでペーヂ作ってみたらイイんぢゃないかと
ちょっと思ってしまったのですよ。ココは訪問者多いし。
スポンサーが居ないとクリック募金とかは出来ないのかなぁ?
ワタシもあんまり詳しくないんで・・よくわかんないっす。(´;ω;`)
誰か詳しい方、名案をお願いしまっす。m(_"_)m

でも、少しずつの積み重ねでも、ABKせんせが被害者の方のために動く資金の
足しになれば、協力は惜しまないっすよ。
撲滅のために足を伸ばして調査とかもしたいだろうし。
そんな資金の全額を賄えるようになれば嬉しいんだけどなぁ。 そりゃ無理か?w

で、ABKせんせ、あんま詳しくないけど これだけは言えるっす。
楽天のアフィリは、楽天のスーパーポイントしか貯まりません。(爆)
楽天のポイントが使えるのは、楽天でのお買物だけっすww
あとは 僅かな提携会社のポイントに変換するか・・だったハズ。残念!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板