したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

協力者まだまだ募集中!

136STR:2005/04/26(火) 06:13:38 ID:Oi2e0Z56
貴重なご意見ありがとうございます。

>>太郎さん、ねこさん
お忙しい筈ですが貴重なお時間をとらせてしまって大変申し訳ありませんでした。
今更ながら、私自身無責任な言動が多かったと反省しています。
あまりにも修正・追加・削除する部分が多く、又、これ以上皆さんの貴重なお時間を
さいて頂くのも申し訳ありませんので、即日私のHPは無期限閉鎖にして
情報収集等も一からやり直す事にします。

只、身勝手で申し訳ありませんが最後に私個人の考えを書かせて頂きたいのです。
私自身、今でも本物の攻略法は存在すると思っています。
但しそれと同時に、現存する攻略法を扱う企業・団体から本物を見つけるのは
”世界中の砂浜の中からダイヤ一粒を見つける”事に等しく、
物理的に不可能な事も分かっています。
その点を知っている人達が(発見するのではなく)作るもの、
偽物だからこそ「ウチのが本物です」と言う必要がある事も知っています。
「本物です」という攻略法を扱う人達が単なる営業マンである事も認識しています。

私自身も騙されたと気付いた時、友人が騙されたと聞いても何も出来なかった時、
無力感に打ちのめされ塞ぎ込んだ時期もあり、その経験を生かし
何等かの形で表現出来れば、とも思っていたのですが・・・・・・

正直に言うと、皆さんのコメント・アドバイスが期待していた以上に意味があり
こんなにも自分自身の至らない点を気付かせてくれるものだとは
予想していませんでした。

いずれ皆さんのコメント・アドバイスを生かしたHPを発表出来る様に
私自身精進させて頂きます。
ABKさん、ももさん、カーズさん、ねこさん、太郎さん、
貴重なお時間を私の勝手でさいてしまい、申し訳ありませんでした。
又、貴重なコメント・アドバイスを頂き、大変ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板