したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

協力者まだまだ募集中!

134太郎:2005/04/25(月) 17:57:36 ID:boqA6WJ2
≫STRさま
初めまして<(_ _)>返金活動中の太郎と申します。
サイト、見せて頂きました…。
私もカーズさんとももさまと同意見です。
どのように…ということですが…
「攻略法は過去にあったけど今、売られているのは偽物」と御自身が思っていて
攻略法を買うより〜とご本人で書かれていること、はっきり書けばいいのでは?
と思いました。(上手く云えませんが…)
買うときは…とっても安易に買うものです。儲かるかも!と信じて…。
あまりに無知であり、愚かでした。
でもこれ以上私たちのように安易に攻略法なるものに期待をする愚かな人間が
増えてしまうと、攻略会社が潤ってしまうんです。(1ヶ月で8000万円も売り上げて潤っているんですよ。)
法律が整備されていない、警察もなかなか腰を上げてくれない…なかなか攻略会社を取り締まりません。
(やれたとしたら国税庁の査察・税務調査ぐらい)
だとしたら、どうしたらいいか…未然に購入を防ぐしかないと思うのです。
「ただならいい」というのではないわけで…有料でも無料でも結局同じなんだと思います。
無料だから被害がないからいいだろうではなく…結局それは有料なら効果があるかもしれない…
という錯覚を起こさせる危険もあると思うのです…。
すみません<(_ _)>上手く云えませんが…
スロットを「あそび」と御自身がもし思うならそう言うサイトを作ればいいと思うのですが
その中に攻略法が出てくると…遊びではすまないと思います。
他のスロットのサイトとかを色々御覧になって…参考になさるのも必要かと思います。
ネットで情報を提供すると云うことはそれなりに責任が伴うモノだと理解しています。
(カーズさんがおっしゃっているとおりで、お金が動いてからでは遅いんです。)
情報収集する側も正しい情報を判断する力が必要であり、また提供する側は細心の注意を払うべきであると思います。 
自分のサイトだから何でもOKではないのです。
不特定多数の人に情報を提供することのある種の責任を分かって頂いた上で
より良いサイトを運営されることを心から祈るばかりです。
ももさまやカーズさん、ねこさんと同意見なのに…ちょっとくどくど書き込みましたが
皆さんのおっしゃりたかったこと、きちんと伝わっていると願って止みません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板