したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレ立て依頼スレッド

466匿名:2009/02/05(木) 11:54:36 ID:0Jcbj33E
なるほど、状況によって対応法を変えたほうがいいのでしょうね。と言うことでまとめると、

ダイレクトメールの止め方

まず、受け取り拒否。それでも、月に2通4通来るなら、タカさんの方法で対応すると「受取拒否。今後、通知人に対するDM等の送付は一切止めてください。なお、今後も御社よりDM等が送付されてきた場合
は、本意ではございませんが、個人情報保護法に基づいて法的措置をとらせていただきます。」

あるいは、私の方法で対応すると「私を騙そうとしてるのはばれています。ばれているから何度も必ず受け取り拒否されるのです。
振り込め詐欺名簿屋さん。もう送らないで下さい。
振り込め詐欺会社さん、前も受け取り拒否しましたよ。私を騙そうとばれているから
必ず受け取り拒否されるのです。もう送らないで下さい。」

タカさんの発言も圧力にはなりますので悪くはありませんがそれでもダメな場合は、
私の発言を使ったほうが望ましいです。
1 受け取り拒否のみ。2受け取り拒否とタカさんの発言を封筒やはがきに書く。
3 受け取り拒否と私の発言を封筒やはがきに書く。と言った順で対応が望ましいかと思います。

どの対応法を使うかは相手の名簿屋の状況で判断したほうがいいのでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板