したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

凪の人たち

8ウルサイなぁ、凪の人たち:2006/09/10(日) 14:02:24 ID:2CzbNFMs
解決していないなんてものではなく、店主は逆ギレの状態。
賃貸で夜中に騒音を出して、お客に出すラーメンを作っても、若いから許されると思っているようです。早朝三時〜明け方まで・・。眠れませんよ。
そして大声で、大勢の喋り声、笑い声。何を話してるかまで聞こえます。
警察も注意しにきてるのに。
大量の生ゴミ(大量の鶏ガラのようなものとか)をヒトの家の前に放置。カラスが荒らしてもそのまま。
家の中まで、酸っぱい匂いが入ってきて気持ち悪過ぎ。
ゴキブリが大量発生。
年商100億を目指すのは勝手ですが、お金に繋がる人には媚を売り、その他の迷惑を掛けている人たちには逆切れというのはどうなのでしょうか?
普通に賃貸生活を送りたいだけなのに、どうして迷惑を掛けていることに真剣に目を向けないのでしょうか・・。
騒音、悪臭等々、本当に迷惑ですが、それ以上に生田氏の逆ギレするあの態度が納得できません。それがまた頭を悩ませるのです。
あれで20代後半の年齢・・。
「若いので〜」と言ってのけましたが、そうでしょうか?
決して若さゆえで大目に見てもらえる年齢ではないでしょう。
逆切れをする生田氏を他の人がなだめていました。
そんな人についていって大丈夫ですか?と聞きたいところです。
とにかくマトモになれよ!!
お金のことと自分のことだけじゃなく、迷惑を掛けている人のことを真剣に考えて下さいよ。
でも、言っても無駄な人なんだと思うようになってきました・・。あの態度では・・。
もう、なんとか消えてください・・。うんざりなんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板