したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラーメン業界がおかしくなってきた・・・・・

36 ◆tsGpSwX8mo:2008/07/22(火) 08:26:32 ID:pHpa4Vus
竹内伸さんのご冥福をお祈りします。ラーメンを作る/売るという立場で
はなく、「語る」という不安定なポジションにはどこかそぐわない、実
直な方という印象を受けました(ラーメン評論家なんていらない、とい
うのが僕の考えです)。
実は蛙(ご多分に漏れず50代)も最近コッテリがつらくなってきました。昔は三田二郎で「麺半分」なんて言ってる親父を見て情けね〜と
思っていましたが、いまや自分がオヤジそのもの。実に情けねーです。
先日久しぶりに港南台の岳家のラーメンを食べたら、その後一日中胃が
もたれてびっくり。納得が行かなかったので平太周の特製を食べたら、
またもたれたので、ようやくあきらめがつきました。今後は蕎麦屋の
ラーメンでも食べ歩くかな…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板