したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラーメン業界がおかしくなってきた・・・・・

19M.mcd ◆EgNgadDJxE:2006/02/15(水) 01:11:05 ID:t/fYo49k
>>13
そうですね、大げさでした。
ラーメン業界というのも、はっきりとした形ではないですよね。
ちっちゃい世界で。有名チェーン店とマスコミ御用達有名店店主とその取り巻きラヲタ
歴代ラーメン王といった毎度いなじみの構図です。
「味が分かる」とは言ってないでしょうけど、イマイチとか小さな店に対して
書いてるのに疑問を持ちまして。どこがどうイマイチなのか詳細の説明もなしに
切り捨ててるのが引っかかりましてね。
味が分からない人がそういう風に書いちゃうのって、事実でない場合もあるので余計アブナイと
思うんですよね。
まあ、ほっとけばいいんでしょうけどw
ラーメンのこと考えすぎて、つい熱くなってしまいました。
まあ、こちらが何言おうがあちらはコメントや返事はしないですから。
疲れ損かもですね。でもそれが余計、無責任な感じがして腹が立ちましてw
関係者らしき人が、文句言いにきてるのは確かにうざいです。
それも腹立たしいw
まあ、こういう議論をかわすのもよいかと思ってまして。
大目に見ていただければ幸いです。暴走してましたら叱っていただければと思います。
蛙さんの「ほっときゃいいじゃない」で、だいぶ気が楽になりました。
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板